1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。

家族が順番にインフルエンザになってきています。
インフルエンザになってはいないと思いますがあまり調子が良くありません。
病院に行ってインフルエンザです、と言われると一気に調子を悪くしてしまいますので病院にはいかない予定です。(笑)


為替は徐々に戻してきていますね、ポンドも10円くらい戻していますね。また240円までいくのでしょうか?それとも・・・
ポン様とは仲良くしたいものです。

皆さん、インフルエンザや風邪には注意して下さいね、手を石鹸で洗いうがいをまめにするといいそうです。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・15:45 (仏) 2月住宅着工許可
☆17:00 (独) 3月IFO景況指数
☆23:00 (米) 3月消費者信頼感指数
・23:00 (米) 3月リッチモンド連銀製造業指数


ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ大丈夫ですかv-12
暖かくなってきたもののお大事にしてくださいね。

忙しい時期ですけどお互いがんばりましょう~!

2007/03/29(木) 15:53 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは。
私の妹家族も、先日インフルエンザで全滅しました。今は元気のようですが。。。お大事になさってくださいねv-353
2007/03/29(木) 14:13 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
大変ですね。
幸い、我が家は誰もインフルエンザにはかかってないです。

お体にはお気をつけてくださいね。
2007/03/29(木) 13:35 | URL | FXマスター #-[ 編集]
おっとまたインフルエンザが(@_@;)
お大事にしてくださいね。
2007/03/29(木) 01:02 | URL | すどーん #-[ 編集]
まだインフルエンザ流行っているようですね。我が家は今のところセーフです。にんにく玉飲んで乗り切りましょう(笑)。
2007/03/28(水) 14:17 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!
あらら。。。インフルエンザですか~i-230
一撃さんにうつらないといいですね。
みなさんお大事にしてくださいませ。
2007/03/27(火) 16:53 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
お見舞いに来ました~~~v-310
家族のみなさんじっくり休養とって元気になってくださいねv-400

インフルエンザには紅茶でうがいをするのがいいらしいですよん
と紅茶の先生が教えてくれました

姫は毎日紅茶を何杯ものんでいるので
予防接種しなかったけどインフにはかかってないわ~~v-365
おだいじにぃv-353
2007/03/27(火) 16:06 | URL | FX姫 #-[ 編集]
インフルエンザはきをつけてくださいね。ポン円かなりあがってますね
2007/03/27(火) 15:37 | URL | RUE #-[ 編集]
どうもご無沙汰ですi-229
…大丈夫ですか?? 無理しないほうがいいみたいですよe-330
 オレはもう何年もインフルエンザにはかかってないので、今度の新型インフルエンザが怖いかなとi-230
 為替も気になるけどインフルエンザも気になりますv-222
 石鹸で手洗い欠かさない様にしてみますi-184v-392
2007/03/27(火) 10:21 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/205-b3ab2e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
