1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました。

本日は本邦休日前の5.10日です。
以前は5.10日取引を結構していたのですが最近は仲値本数が多い時に限り売られる事が多いので消極的になっています。
本日の仲値推定額は150本の不足の観測だそうです。
どんな動きになるのか様子をみたいと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆(日) 日銀金融政策決定会合(19日?発表)
・15:00 (日) 3月金融経済月報・基本的見解
・16:00 (独) 2月生産者物価指数
・17:15 (スイス) 2月生産者輸入価格
☆18:30 (英) 2月消費者物価指数
・18:30 (英) 2月小売物価指数
・18:30 (英) 2月マネーサプライM4・速報
☆20:00 (加) 2月消費者物価指数
☆21:30 (米) 2月住宅着工件数
・21:30 (米) 2月建設許可件数

ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
今週はどう動きますかね。
年度末の実需取引がどう出るかですかね?
2007/03/25(日) 22:31 | URL | すどーん #-[ 編集]
通貨などをレバレ
通貨などをレバレッジしなかったよ。


2007/03/25(日) 14:46 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
しばらく1000通貨でのトレードに変えました。こちらのほうが勝てるのが不思議。
2007/03/24(土) 08:44 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
一撃さん、こんにちは^^
トレードの調子は不安定ながらも何とか続いてます~。
今日で今週も終わり。良いトレードで締め括りたいですね☆
2007/03/23(金) 12:13 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
いや円は一方的に売られていますな~。
う~ん、やっぱり円は弱いか~。
2007/03/23(金) 03:21 | URL | すどーん #-[ 編集]
どうもご無沙汰です~。まだトレードが安定しません・・・修行が足りないようです・・・。
2007/03/22(木) 20:04 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しております。
昨日の中国人民銀行総裁発言は、いい具合で上昇しかけていた、ドル円には、大きな横槍となりましたね。
ドル安トレンド継続の中のFOMCですが、現状維持に期待したいところです。
2007/03/21(水) 23:59 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
やってきましたFOMC。
最近はあまり注目しなくなっちゃいましたが。
朝のお楽しみですね。
2007/03/21(水) 23:12 | URL | すどーん #-[ 編集]
昨日はサインでドル円ショート
今のところ順調に下げていますがw
ロングを安い所で入れたいなw
ではでは
マダイ
2007/03/21(水) 12:26 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
中値は売りがいいんですかね~?
2007/03/21(水) 12:11 | URL | RUE #-[ 編集]
 お久しぶりです。今日も動くのでしょうか、たまにはのんびりした値動きしてほしいなあ・・・。
2007/03/21(水) 10:17 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
こんばんは。
ポン円が上昇していますねぇ。
でも、ドル円はイマイチハッキリしませんね。もう少しの辛抱かな?

今週もよろしくお願いします。
2007/03/20(火) 21:25 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
v-254こんにちわ~~
あ、ほんとうだごとーびだ
ぜんぜん考えてなかったけど
最近ごとーびでもいまいちだったんだね
ゴトー日はドル円は買ってOKってイメージだったけどぅ
2007/03/20(火) 16:33 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おはようございます。
そう、本日はゴトー日です。
朝、何故か急落していたので
すかさず、ポン円ロングしました^^
仲値後も高値更新していますね。
ちょっと持っているか迷います。

今週も宜しくです。
2007/03/20(火) 09:59 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/204-58e9cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
