1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。
今は一旦落ち着いたようですが円高が激しいですね。
ポンド円なんて一日4円5円動くのは当たり前みたいな月ですね。
恐るべし殺人通貨です。
逆にうまく流れに乗れたら最高なんですがね。

こんな相場の時は両建てを活用できるとうまく立ち回りができそうですね。

円売り注意為替ブログ3位


ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずポン様はじゃじゃ馬ですよ・・。
どこで落ち着くのやら・・。
2007/03/19(月) 22:11 | URL | すどーん #-[ 編集]
きょうは、独占し
きょうは、独占したよ♪
2007/03/18(日) 13:55 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
波に乗りますよ~。
ここまで転覆させられたら、やるしかないっす!!
2007/03/15(木) 23:10 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは。
ご指摘どおり、上手く乗れれば最高の通貨ですねポン王子様は。。。
2007/03/15(木) 13:35 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ポンド乗りたいですが仕事中に思いっきり反転しますからね。こわいこわいです。
2007/03/14(水) 22:41 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
こんばんは!
本当にポン円の流れに上手く乗ってみたいものですね~i-213
rintanは含み損がいっぱいなので見てるだけですi-229
2007/03/14(水) 20:50 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、上手く乗れれば
こんなおいしい通貨は無いですね^^
2007/03/14(水) 17:21 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 1日4円5円ってほんとおそろしい・・・。(汗)
2007/03/14(水) 13:37 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
占星術のチャートが気になるな~
2007/03/14(水) 12:53 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/203-be067536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
