1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
今週は見事に負け組でした。
踏んだり蹴ったりで完全に踊らされました。
こうしたら負けるのですよの見本を実行したようでした。
FXの難しさを改めて感じました。

ちょっと気になった記事を見ました。
「ドル円は115.00円にオプション・ノックアウトがあり、期日行使日は3月末に集中しているようだ。市場からは「3月最終の週には邦銀を中心として中長期為替予約が大量に持ち込まれる公算が高い」(邦銀)との声も聞かれている。」

月末には115円近くは確実
逆に月末前までは上がるのですかね?(笑)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・16:00(独)1月貿易収支
・16:00(独)1月経常収支
・16:45(仏)1月鉱工業生産
・16:45(仏)1月製造業生産指数
・16:45(仏)1月貿易収支
・18:30(英)1月鉱工業生産
・18:30(英)1月製造業生産高
・21:00(加)2月失業率
・21:00(加)2月雇用ネット変化
・22:30(加)1月国際商品貿易
22:30(米)1月貿易収支
22:30(米)2月失業率
22:30(米)2月非農業部門雇用者数
・24:00(米)1月卸売在庫


ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰してました。

更新してないブログに何度も訪問頂きましてありがとうございました、少しずつ更新出来ると思いますのでまたヨロシク。

たぬでした。
2007/03/12(月) 14:47 | URL | たぬ:外国為替で夢を! #-[ 編集]
おはようございます。
今週も宜しくです。
基本的に3月は円高に向かいやすい傾向があります。
記事にも書きましたが、120円までは
戻り売りで行きたいと考えていますが、チャート的には上なので難しいところです。
2007/03/12(月) 09:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
スワップが手数料
スワップが手数料が貿易された!
2007/03/11(日) 14:24 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
乗れないときは休むのもいいですよね。またがんばりましょう。
2007/03/11(日) 13:10 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
こんばんは~!
今週も色々ハードな週でしたね。

私は本業のほうがバタバタしすぎて
本当に疲れてしまいました・・(笑)

来週からまたお互い頑張りましょう~!
2007/03/11(日) 01:02 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんばんは。
今週はいっぱい負けました。もう負けなれましたが。
でも、やっといい感じの相場が返ってきそうなので、また来週から頑張ります。
2007/03/10(土) 21:30 | URL | カズ #YrGnQh/o[ 編集]
ファンダで判断していると遅れるんですよね、どちらでも良いといった心境でトレードしたいですね
早くも円安進行w
マダイ
2007/03/10(土) 08:36 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
今週は良く動く相場でした。
見切りが早く、損切り即逆ポジションのように切り替えがうまい方には最高の相場ですよね。
今は負けても最後に笑いましょうね。
年末に笑えば良しですよ。
2007/03/10(土) 03:39 | URL | パソメカ #-[ 編集]
 今週はほんと難しかったですね・・・。といってもまだ終わってないですが。夜どんな値動きするんでしょうね??
2007/03/09(金) 13:09 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
トータル絶対リターンで頑張りましょう
2007/03/09(金) 12:54 | URL | RUE #-[ 編集]
私も全て逆に行くときがあります・・・。いかにそうゆうのを少なくするかなんですがなかなか難しいです(笑)。今週もお疲れ様でした。
2007/03/09(金) 11:06 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/201-f048748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サトエリ傷心!海老蔵と破局!!
2007/03/09(金) 11:29:16 | お得な情報多数掲載!!
