1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。

昨日から反発していますね。
お陰様で戻り売りを狙って損切りしました。
お手本のような負け方です。(笑)

もう一度今日の仲値時を狙って売りでもしてみようかとは考えていますが失敗したら直ぐに損切りンコです。

今日はこれから長野県に行ってきます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆09:30(豪)第4四半期GDP
 14:00(日)1月景気動向調査・速報
 15:45(スイス)2月失業率
 20:00(独)1月製造業受注
☆22:15(米)2月ADP全国雇用者数
☆28:00(米)米地区連銀経済報告(ベージュブック)
 29:00(米)1月消費者信用残高


あの南緒さんがFX 南緒式ワンデイトレード を先行発売します。先行発売特別価格で50%OFFです。
日中働いていてチャートを見れない方やデイトレードは値動きに振り回されてうまく収益の上がらない方に向いているトレード手法です。
ご購入条件は朝1分間トレード時間の取れる方のみです。



ではー皆様為替で勝てますように



お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。長野いいですね。仕事頑張ってくださいね
2007/03/08(木) 08:48 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは!
長野ですか~
出張ですか?それとも以前に話されていたスキーですか!?
でも子供さんが休みじゃないですよね?
お土産話し楽しみにしてますv-410
気をつけて行って来てくださいね!!
2007/03/08(木) 00:30 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
また出張ですか??
たいへんですね。
信州牛がお勧め!!
2007/03/07(水) 22:03 | URL | すどーん #-[ 編集]
長野はちょっと寒そうですね。美味しいものたくさん食べて元気にかえってきてください~。
2007/03/07(水) 17:18 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
 長野ですか~,いってらっしゃい!まだまだ怪しげな相場ですね~。
2007/03/07(水) 11:26 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
私のドル円は1つだけはギリギリS/Lにヒットしないで耐えています^^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2007/03/07(水) 11:00 | URL | FXマスター #-[ 編集]
v-48長野いってらっしゃ~い
姫は週末別府ですv-48
2007/03/07(水) 10:43 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/199-108f2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
