1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

円高止まりませんね。
苦しんでいる方、退場になってしまった方いるかと思うと辛いです。
このように行き過ぎる相場は年に何回かあるような気がします。
コツコツを利益を上げていても一瞬にて利益がふっとんでしまいます。
上げは100日下げ3日とよく聞きますが本当だと思います。

私は過去に気持ちが悪くなるくらい損切りをした事があります。
それはどうにもならなくなってからの損切りでした。
私のような体験をしないよう、少しでも参考になればと思いこれからもブログを書いていこうかと思います。

それには・・・
資金管理、レバレッジを低くが大事だと思います。
損切りをしっかりできる人であれば高レバレッジでもよいかと思います。
今の相場は2005年12月、昨年の5月に似ています。
休むも相場、様子見も相場、一息いれる事も大事です。
相場は続くのですから。

現在レバレッジが高く含み損を抱えてしまっている方は少しでもポジを減らして低レバにするのがいいような気がします。

為替王さんもレバレッジは低くを強く主張しています。

catuさんがとても良い記事を書いています。



ではー皆様為替で勝てますように


あの南緒さんがFX 南緒式ワンデイトレード を先行発売します。先行発売特別価格で50%OFFです。
日中働いていてチャートを見れない方やデイトレードは値動きに振り回されてうまく収益の上がらない方に向いているトレード手法です。
ご購入条件は朝1分間トレード時間の取れる方のみです。


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
きょう一撃で、為
きょう一撃で、為替も体験しなかったー。
ここに利益っぽい退場すればよかった?
2007/03/04(日) 14:17 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
ご紹介有難うゴザイマス。
偉そうなことかいてますが、
株では大きく負けないトレードのルールを守っていないので、ひどい有様ですw
2007/03/04(日) 13:33 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
私は2005年末にやっちゃい
ましたから、今では低レバです。
っていうか、超低レバです!!
2007/03/04(日) 10:50 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
カツさんのところみてきましたよ~ホントにだいじですよね
2007/03/04(日) 07:29 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは~!
今週はなかなかハードでしたね。

損切りとレバ管理はホント大事だと思います。
私も過去なんども大損してやっとマシになりました・・(笑)

来週からまた頑張りましょう~!
2007/03/04(日) 03:23 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんばんわ。
格言って結構バカに出来ないんですよね。
2007/03/03(土) 23:00 | URL | FXマスター #-[ 編集]
上げ100日、下げ3日の3日でやられました・・。
2007/03/03(土) 22:47 | URL | すどーん #-[ 編集]
一撃さん、こんばんは。
今週は嵐でした。月曜日の下落だけで大きく損失を出していましたが、火曜日は両建てで何とか破綻を回避しました。今回は、大負けではありませんでしたが、損失を出してしまいました。以前の自分ならきっと破綻していたような状況だったんですが。
来週も、まだまだどうなるかわかりませんが、頑張ってまいりましょう。
2007/03/03(土) 21:49 | URL | カズ #YrGnQh/o[ 編集]
一撃殿
私は200万儲けて300万損切りした経験がありますよ。
調子に乗ったんでしょうねw
外為トレーダーマダイ
2007/03/03(土) 16:10 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/195-b1e38d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
