1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんばんは!
昨日、ポジったドル円は一度撤退しました。
円高がなかなか止まらないので116円、114円で待つ事にします。

ナンピンで苦しんでいる方が多いとの記事が外為どっとコムに書かれていまいた。
ナンピンで失敗した時は損切りする事が大事かと思います。

相場は行き過ぎます、資金管理に注意して臨みましょう!


あの南緒さんがFX 南緒式ワンデイトレード を先行発売します。先行発売特別価格で50%OFFです。
日中働いていてチャートを見れない方やデイトレードは値動きに振り回されてうまく収益の上がらない方に向いているトレード手法です。
ご購入条件は朝1分間トレード時間の取れる方のみです。



為替相場の注目指標(外為どっとコム)

 22:30(加)12月GDP
 22:30(加)第4四半期GDP
☆24:00(米)2月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値


ではー皆様為替で勝てますように



お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】





afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
完全乗り遅れでした。
来週の巻き返しでがんばりますよ。
それより、かっこいい車ですね。自家用車ですか?
2007/03/03(土) 10:55 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
v-37なんぴんこわいよね~~
ショートしよっかなあーーー
2007/03/03(土) 00:13 | URL | FX姫 #-[ 編集]
 ユロ円、ポン円はすごい下げですね~、ドルストレートの方では攻めましたが今日は完全に乗り遅れです。
2007/03/02(金) 23:14 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
じゃ、私は100円で耐えられる
資金管理で買いナンピンを始めようかな?
2007/03/02(金) 23:10 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
FXでナンピンはだめですよねー。
ナンピンするならドル円が100円割っても大丈夫なぐらい資金がないとですね。
2007/03/02(金) 22:46 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんばんわ~
ドル円は下げ渋っている感じですね~
どんと下げればいいのに~
と言いつつ、114円まで段階を踏みつつ売り注文を出しているんですけどね^^
2007/03/02(金) 19:54 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/194-88d1c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
2007/03/06(火) 15:43:41 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
