1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。

えーーーーって感じで円高になっていますね、朝起きてびっくりしました。
歴史的な下げであったのではないかと思います。
久しぶりにFXの怖さを思いしらされましたね。

こんな時の為にスワップ派の方はレバレッジを低く、短期トレードをする方は損切りをしっかりと。って事なのでしょうね。

そんな相場をズバリ予想していたlenyさんは素晴らしいです。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆08:50 (日) 1月鉱工業生産・速報
 08:50 (日) 1月大型小売店販売額
 08:50 (日) 1月小売業販売額
 16:45 (仏) 2月消費者信頼感指数
 17:55 (独) 2月失業率
 17:55 (独) 2月失業者数
 19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況
 19:00 (ユーロ圏) 2月消費者信頼感
 19:00 (ユーロ圏) 1月失業率
 19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数
 19:30 (英) 2月GFK消費者信頼感調査
 19:30 (スイス) 2月KOF先行指数
☆22:30 (米) 第4四半期GDP・改定値
 22:30 (米) 第4四半期個人消費・改定値
☆23:45 (米) 2月シカゴ購買部協会景気指数
☆24:00 (米) 1月新築住宅販売件数


真剣白羽取りの結果は・・・
真剣白羽取りをしたのですが現在は赤です。
レバレッジも低く高値でないので保持していこうかと思います。

今回の下げは個人的にはチャンスだと思っています。
ユーロ円がもっと下げたらロングでスワップ口座の仲間入りをさせて上げたいと思います。
しかし、まだまだ下げる可能性はありますし下げても安心なレバレッジで臨む事が大事だと思います。


ではー皆様為替で勝てますように



お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
いろいろ思う事はありますが、胸の中にしまっておきます。昨日はロスカットの嵐で業者の方も大変だった様子が目に浮かびます。基本的に私はショートの方が好きです。上昇する時よりもスピードが速いので気持ちがいいです^^
2007/02/28(水) 23:36 | URL | FXマスター #-[ 編集]
v-254姫もスワップ仲間にはいりたいです
2007/02/28(水) 23:31 | URL | FX姫 #-[ 編集]
 なかなか楽しい動きになりました。私は仕事が忙しくなってきたのでゆったりトレードで買いどき狙います。
2007/02/28(水) 23:05 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
こんばんは!
rintanは6時間で2万円もやられました。それに含み損も拡大中ですi-229
やはり、低レバかストップかのどちらかは絶対に必要ですね!!
2007/02/28(水) 20:45 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
株してるひとは大変そうですね。私もたいした損失ではないですが、含み損です。
2007/02/28(水) 12:36 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円ロングが2,3日の保有でロスカットですorz数万円が飛びますた。
それよりも今日の株の方が数倍悲惨ですが(涙)
2007/02/28(水) 12:33 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんにちは~!

昨日はすごかったですね。
でもこれも新たなチャンス!?

ここからがまた楽しみになってきましたね。
来月もお互い頑張りましょう~!
今月もお疲れ様でした!
2007/02/28(水) 12:19 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
 117円台になってたとは・・・ドル円・・・・FXってこわいです、ほんとに。といいつつ私も突っ込むかも。
2007/02/28(水) 11:19 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。。
私が寝入った4時過ぎから更に下げてて、朝起きてびっくりでした~。

私もユロ円にだけはもう少し落ちていただきたいトコロです^^
2007/02/28(水) 09:59 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/191-991a78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
