1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。
ここ2週、日曜日は一日中サウナ三昧をしていました。
55度くらいのサウナなので本を読んだり新聞を読んだりとくつろぎながら汗をかけます、最近のお気に入りです。
体も少し柔らかくなったりします、その時だけですが(笑)

為替のほうは様子見継続です。
大きな調整がある事を期待してじっくり待ちます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00(日)日銀金融政策決定会合議事要旨(1月17・18日分)
16:10(独)3月GFK消費者信頼感調査

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました
早速相互リンクを貼って頂きありがとうございました
こちらからもリンクの確認を取ることができました。

今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/28(水) 13:42 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
失敗ポジしてしまったので、もう調整無く、ここから反発して円安トレンド形成して欲しいです。昨日桁違いしてしまいました。トレードに集中力は重要ですよね。
2007/02/27(火) 14:49 | URL | トミー #-[ 編集]
サウナに一日中いれるなんてスゴイですね~。
カウンタックgood!!
2007/02/27(火) 13:46 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
相互リンクのお願い
為替で目指せ!1億円
 為替一撃 様

突然のご連絡申し訳ありません。

はじめまして、kitatと申します。

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

FX 家計改善プロジェクト というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

貴サイトのリンクにつきましては下記URLにリンク済みでございます。

http://fxmyhome.net/links/104/

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば

下記をご活用いただければ幸いです。


■サイト名
FX 家計改善プロジェクト

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/
2007/02/27(火) 12:02 | URL | kitat #0ud6PWyk[ 編集]
 調整ちょっときてますけど、もっと大きいのをお望みなのですよね?(笑)
2007/02/27(火) 10:40 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
ドル円三尊ね~~~
ということはあ。。。。

あ、一撃さまの写真
車かっこい~~~ってかかっこよすぎv-354v-354v-398
2007/02/27(火) 10:25 | URL | FX姫 #-[ 編集]
もっと下がって欲しいですね。サウナ行きたいな
2007/02/27(火) 00:30 | URL | RUE #-[ 編集]
調整来ましたね~。
ラーメン天一をご存知ですか??
2007/02/26(月) 23:30 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
サウナ三昧良いですねぇ。
今週は調整がありそうですね。

今週もよろしくお願いしますv-221
2007/02/26(月) 22:55 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
私もサウナ大好きですw
最近行ってませんがね、岩盤浴はお勧めですね。
ドル円三尊形成中っす。
外為トレーダーマダイ
2007/02/26(月) 22:10 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
こんばんは!
サウナ三昧いいですね~
でもrintanはサウナでは1分も持ちませんi-229
温泉は大好きですけど、カラスの行水ですv-411
2007/02/26(月) 19:10 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
私も大きな調整希望です。
その方が面白そうです。
2007/02/26(月) 12:55 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/189-69ab0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
