1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。

日銀金利政策までにロングポジを仕込もうかと思っていましたが見事に逃してしまいました。(笑)

流れは円安なのですがどうも売られすぎの気がしてなりません。

そんなときはお休みです。(笑)
地盤が固まるまで待ちます、チャンスは必ず来ます

今週もお疲れさまでしたー来週も頑張りましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)


16:45(仏)1月消費者支出
18:00(独)2月IFO景況指数
18:30(英)第4四半期GDP・改定値
 
18:30(英)第4四半期個人消費・改定値


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
FX手数料【¥0】





afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
 へんなところで高値掴みするなら静観が正解ですよね。さすが為替一撃さん!
2007/02/26(月) 10:05 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
もう2月も終わりなんですよね。
う~ん、一ヶ月なんてあっという間。
来月はどう動くでしょう?
日本は決算期だからって関係ありますかね?
2007/02/25(日) 19:51 | URL | すどーん #-[ 編集]
きょうスワップが
きょうスワップが政策は改定するつもりだった。
2007/02/25(日) 14:30 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
待つのも大事ですね!
来週も頑張りましょう!!
2007/02/24(土) 21:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
私はもう少し休む事を覚えた方が良さそうです・・・(汗)。
2007/02/24(土) 16:16 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
乗り遅れますか、そんなもんですよ
誰でも。
ポジションを操作してやっとトレンドの方向に合わせる事ができますね。
外為トレーダーマダイ
2007/02/24(土) 09:20 | URL | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
売られすぎですね。確かに。というよりも円が弱すぎです。なんか情けないですね。
2007/02/24(土) 00:16 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
v-413ほんと!!
2月ってあともしかして4~5日しかない!!
今月も なんだろな~~な
トレード結果だったので
また来月がんばりまするv-353
2007/02/23(金) 23:58 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは。
売られすぎと判断されて、無理をして追いかけないところがさすがですね。来週は米GDPの発表もあるので、今週のトレードは終了が正解かもしれませんね。
2007/02/23(金) 20:56 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
私もよく乗り遅れますそして運よく乗れたと思ったら違う方向の電車に乗ってたりしますね
2007/02/23(金) 20:44 | URL | RUE #-[ 編集]
とりあえず、今週はもう手を出さない方が無難かもしれませんね。
2007/02/23(金) 16:12 | URL | FXマスター #-[ 編集]
売られすぎのよな気はしますよね。
でも、為替はついていくほうについていくだけですが。。。
乗り遅れちゃうんですよね。。。w
v-456v-29まって~
2007/02/23(金) 11:30 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/188-cc4e35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
