1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今週の一番の注目は日銀金利政策でしょうね。
利上げがあるとみていますが皆様はどうですか?

利上げの可能性の予想のほうが多いみたいですが利上げがなかった場合はサプライズで円売りに勢いがつきそうです。

日銀金利政策決定までにもっと下がるかな?と思っていたのですが反転してきました。
まだ、明日に大きく動くかもしれないので下のほうで大きな口をあけて待っていようかと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 1月マネーサプライM4・速報
21:00 (加) 1月消費者物価指数
22:30 (加) 1月景気先行指標指数


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
さて本日はどうなりますかね!?
個人的には利上げしてほしくありませんが・・・ 住宅ローンが~i-229
2007/02/21(水) 08:33 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ポン円あんまりさがりそうもないのでやっぱりロングかな
2007/02/21(水) 07:23 | URL | RUE #-[ 編集]
利上げですかね~。
全然景気が良くなっている気がしないけどな~。
2007/02/21(水) 00:03 | URL | すどーん #-[ 編集]
なんか、折込済み?で上昇してますね。ちょっと予測外です。円売るの早くない?って感じです。
2007/02/20(火) 22:22 | URL | FXマスター #-[ 編集]
サプライズされそうで怖いわぁ(;'~′)

コメントありがとうご座います(=^_^=)
今日返事したい様なので来ましたわ(爆)
為替一撃sanも利大で頑張って下さい☆
2007/02/20(火) 19:47 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/186-df606445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
