1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。
第4四半期GDP・一次速報の結果がよかった事により円高になっていますね。
今月の日銀金利政策での利上げがある可能性が高まってきているようです。
スワップ派の方にはチャンス到来になりますね。

今がチャンスと思いポジションを持つ方は相場は行き過ぎるので低レバレッジで精神的に余裕がもてるようなポジションがよいかと思います。

個人的には日銀金利政策決定までがポジションを持つチャンスになると見ています。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:00 (ユーロ圏) ECB月例報告
18:30 (英) 1月小売売上高指数
22:30 (加) 12月製造業出荷
22:30 (米) 2/11までの週の新規失業保険申請件数
22:30 (米) 1月輸入物価指数
22:30 (米) 2月ニューヨーク連銀製造業景気指数
23:00 (米) 12月対米証券投資
23:15 (米) 1月鉱工業生産
23:15 (米) 1月設備稼働率
26:00 (米) 2月米フィラデルフィア連銀景況指数


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

外為どっとコム
GI24の情報がとても迅速で助かっています。

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ポン様の動きがあやしいですねえ~。
動けないです・・。
2007/02/19(月) 21:04 | URL | すどーん #-[ 編集]
日銀金利政策
 日銀は利上げしそうな感じですね。
もう少し円高になったら、買ってみたいです(^^ゞ
2007/02/19(月) 13:55 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんにちは~。
ストップをしっかり設定して
日銀会合前にロングしてみたいです~。
2007/02/18(日) 13:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
きょうスワップが
きょうスワップが出荷された。
2007/02/18(日) 10:14 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
波乱の1週間、お疲れ様でした。
来週は円はどう動くでしょうかね??
ポン様の動きに注目です!!
2007/02/17(土) 17:39 | URL | すどーん #-[ 編集]
ポンドは怖いですね・・。
またも同じ過ちをくりかえしてしまいますた・・・(><;
2007/02/17(土) 00:03 | URL | すどーん #-[ 編集]
このままずっと円高になるとは思えないのですがどこでロングしようか悩みどこです・・・。
2007/02/16(金) 14:10 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 今、突っ込もうか思案中です。(中期ポジ)
2007/02/16(金) 10:59 | URL | しましま #-[ 編集]
やっぱりスワップは低レバが基本ですね
2007/02/16(金) 07:19 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは~~!

仕込み時?きましたね~。
ここからまた落ちるかもしれませんが
そんときはそんときで(笑)

今週もあと一日、お互い頑張りましょう~!
2007/02/16(金) 00:26 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
今日はモーレツな円高ですね。
結構、困っています。
2007/02/15(木) 23:41 | URL | パソメカ #-[ 編集]
いや~、かなり円高になりましたね。
正直びっくりです。
ここで買う余裕がないのがつらいです。
2007/02/15(木) 23:03 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
今朝から円が買われていますね。
今のところ、ドル円は120.10円台に
戻していますが、米指標の結果次第でまたドルが売られたら、もう一段下がりそうですね。NYクローズ時の終値ベースで120円を割ったら、また考えます。多分大丈夫だと思いますが。
2007/02/15(木) 21:50 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
どうもです。
マダイさんがコメントしているので
書きづらいですが、個人的にはNYクローズで120円台にいるのかで
今後の行方は変わってくると考えています。120円を割れていれば、120円台は売り場になると思います。
とは言っても、大げさな円高になるとは今のところ予測していませんが・・・
2007/02/15(木) 20:58 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんわ
ドル円チャートも崩れてきていますがたぶんレンジです。
再度上昇の為には少しエネルギーを
溜めるひつようがあるのでしょう
2007/02/15(木) 19:38 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/185-1272cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
