1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
G7も平穏に終わりましたね。
窓あきなどがあるとパニックがパニックを呼び相場に入り難い展開になってしまうので本当良かったです。

昨日、「 RBCは、ユーロ/円が今後3─6カ月で1ユーロ=165円まで上昇すると予想している。」というニュースを見て今からロングしても美味しいなと思ってしまいました。

ただ、このような予想がでると下がる事が多い気がします。
下がってきて欲しいという願望もありますが(笑)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

19:00 (独) 2月ZEW景況感調査19:00 (ユーロ圏) 2月ZEW景況感調査
19:00 (ユーロ圏) 第4四半期GDP・季調済
22:30 (加) 12月国際商品貿易
22:30 (米) 12月貿易収支


ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン

手数料無料、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ユーロ買いか~・・・
検討しますw
2007/02/14(水) 20:28 | URL | toshizou #-[ 編集]
ユーロ上がっているじゃないですか~~。
的中ですね!!
2007/02/14(水) 19:08 | URL | すどーん #-[ 編集]
次は4月ですか~大きく下がってほしいですね
2007/02/14(水) 16:51 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
G7はあまり影響力がなかったみたいですね。次はのG7は4月にワシントンで開催されますね。

本日後半も頑張りましょう♪
2007/02/14(水) 13:43 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
なるほど・・・ユロ円165円ですか・・・。
聞かなかったことにしときます(笑)。
2007/02/14(水) 10:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
うーーーん 
そうね ユーロもっと下がったら買ってあげてもいいかなあ。。。
な~んてねv-413
2007/02/13(火) 22:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
しーです。こんばんわ♪
ご無沙汰してます。

165円!わお!
夏まではユーロは買いですね。
早速検討しよっと♪
しかし今日はポンドでやられ気味・・・
2007/02/13(火) 21:30 | URL | しー #-[ 編集]
おお!ユーロ165円ですか!!
う~ん、魅力的!!
でも昨年から考えるとそのくらい上がっても不思議じゃないですからね。
2007/02/13(火) 21:26 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
おっ!
1ユーロ=165円とはrintanと同じです。
でもこっちは願望ですけどねv-411

本当にそういう予想がでると危なかったりするんですよね~

でもユーロは買います(笑
2007/02/13(火) 19:36 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/183-4743b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
