1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
G7前の要人発言は影響力がりますね。
円のショートポジションもかなり膨れていたようなので一気に解消されるのでしょうか。

以前の私でしたらここで迷わず円売りをしていました。
下がってきたのでみたいな(笑)

相場は行き過ぎます、まだまだ円高になる可能性大です。

為替相場で長生きをする秘訣は低レバレッジと損切りと危険な匂いのする時は近づかない事だと思います。

今週も始まったばかりです、体調に気をつけて頑張りましょう!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00(日)12月景気動向調査・速報
19:00(ユーロ圏)12月小売売上高
22:30(加)12月住宅建設許可


ではー皆様為替で勝てますように



お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン

手数料無料、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
まだまだ予断を許しませんね。
今日も下がるのかなぁ~(´~`)

2007/02/07(水) 10:58 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
円高はしばらく続くと私も思います。
2007/02/07(水) 08:32 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
おはようございます。要人発言かなり気になるですね
2007/02/07(水) 07:47 | URL | RUE #-[ 編集]
行き過ぎそうで行き過ぎませんね。どうしたものか。。。今度クロス円が下げたら試しでちょっとかってみようかと。。。
2007/02/06(火) 23:50 | URL | ぢょん #-[ 編集]
調整が続いていますが、いまいちパッとしませんね。
今週は待ちですかね。
2007/02/06(火) 23:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
お~!強い意志が記事から感じられますねぇ。危険なにおいがするときは近づかない!これが大事ですね。予防は最良の薬であるって言うのと似てますね(似てない?笑)。
2007/02/06(火) 20:54 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんばんは!
一撃さんの仰る通りだと思います。
でもrintanはポジっちゃうんですよね~ 下がってくると(笑
本当に懲りないヤツですi-229
2007/02/06(火) 17:50 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
危険なニオイ・・・私は鼻が悪いんですよね~大丈夫かな(汗)。
2007/02/06(火) 13:02 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
まったくデス
ナッキーも、今年は様子見が出来る様になりました(笑)
願望も持ちながら、| 壁 |д・) 傍観です。
2007/02/06(火) 11:05 | URL | ナッキー #-[ 編集]
 レバレッジコントロールさえできたら、とりあえずずっと生き残れますよね!一番大切だと思います。
2007/02/06(火) 11:04 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/180-5564b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮想市場のキャッシュや通貨も市場になるなら
2007/02/07(水) 18:34:18 | ITニュースウォッチャー
