1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!

ポンドが強いですね。

今日はポンドをショートしたのですが1勝1杯でした。

ポンド円は何処までいくのでしょかね?

ポンド円のショートで苦しんでいる方が多いみたいですので何とか下がってもらいたいものです。


欧州通貨も強いし、ヨーロッパ旅行を考えている方にはツライですね。

今年のゴールデンウィークは国内旅行が増えるかもしれませんね。(笑)


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ヨーロッパ旅行・・・ちょっと妄想してみました。。。
あと5年位したら子どもも大丈夫かもしれません。
資金はこれからFXでばんばん稼ぐので問題ないですねエ笑(超妄想??)
2007/01/24(水) 11:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは~!

ポンドはホント難しいですよね。
私もポン円は指をくわえて見るだけです。

手を出したいけど怖い・・(笑)
2007/01/24(水) 10:31 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
ポン王子はいかがですか?最近流行ってますよ
2007/01/24(水) 07:48 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは!
本当にポンドやユーロは凄いですね。とてもついていけません。

ほんとにこれじゃー海外も行けません。でも円高だからって滅多に行けませんけどね(笑
2007/01/23(火) 23:01 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ポン円でやられましたm(_ _)mガクッ
2007/01/23(火) 20:51 | URL | すどーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/172-6622380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
