1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

皆様、こんばんは!
久しぶりの更新です。

本日、出張から帰って来ました。

出張の楽しみといったら食事なのですが美味しいものを沢山食べて来ました。

お陰で体重はUP!UP!です。

中でも九州のラーメンは美味しかったです。


今週の為替の成績は良い感じでした。

来週からは少し落ち着いて為替に参加できるので楽しみです。

それにしても・・・
ポンド円の勢いは凄いですね。

何処まで行ってしまうのでしょう・・

特にポンドみたいな激しい通貨を取引する時は絶対に損切りが必要性を感じます。


少し浦島太郎状態なのでこれから皆さんのブログに勉強しにいこうかと思います。



最強を目指すにはこのe-book
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
一撃サマ~おひさしぶりぃ!!
九州のラーメンはとんこつ系かな?
きょうわ寒かったので
姫も晩御飯にラーメンv-373つくってみました いんすたんとじゃないよぉーーー
2007/01/21(日) 21:39 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おかえりなさ~い、浦島太郎さん。
出張お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いいたします。
2007/01/21(日) 19:57 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
お帰りなさい。
私も九州は大好きで、今の土地を離れるなら、ぜひ九州は福岡と思っているほどです。
九州はどこに行かれたのでしょうか?
ラーメン、明太子は有名ですからね。
でも、食べに行った出張ではないですよね、失礼しました。
2007/01/21(日) 17:41 | URL | パソメカ #-[ 編集]
出張だったんですね。
お疲れ様です(^^)
九州に入ったことないなあ~。
くう~一度いって本場のとんこつラーメンを食べたい・・。
2007/01/21(日) 13:08 | URL | すどーん #-[ 編集]
本当に長い出張でしたね。お疲れさまです。また為替がんばりましょう
2007/01/21(日) 07:19 | URL | RUE #-[ 編集]
復活ですね~!

お久しぶりです!
九州うらやましいなぁ~
ラーメンに明太子・・

でもお仕事ですもんね。
今週もお疲れ様でした~~!

来週もお互い頑張りましょう!
2007/01/21(日) 01:52 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
おお、博多方面ですか?
いいですね!!
2007/01/20(土) 23:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
浦島太郎さんお帰りなさーいv-410
今回は長い出張だったんですね。お疲れさまです!!

rintanも九州ラーメンが食べたくなりました。近日行ってきまーすv-411
でも近くにある店ですよ(笑
2007/01/20(土) 22:14 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/170-f63f67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
