1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は中山競馬場にディープインパクトの引退レースを見てきました。

もう、ディープみたいな強い馬を見れる事はないのではないかと思います。

勝負ごとは何でもそうですが勝って当たり前と思われている中で勝つのは本当に凄いと思っています。

しかし、このディープでさえも敗戦をしています。
為替でもそうですが損切りなしの最強はありえないと思います。
溢れるような資金があれば別ですが。(笑)

ディープインパクト有り難う

20061225100233.jpg
最強を目指すにはこのe-book
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
今日は2006年為替相場最終日ですね。♪ほた~るの光~、って感じですねv-409
年内お疲れ様でした~♪
2006/12/29(金) 14:37 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
競馬最近全然見なくなりました(汗)。
それにしてもスゴイ人だったんでしょうね!
2006/12/27(水) 09:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今日の土砂降りとうってかわって、市場は閑散としてますね。
2006/12/26(火) 21:23 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんわ。
ディープ強かったですよね。
それにしても驚いたのは熱狂的ファンが多いこと(@_@;)
どの世界にもスターっているんですね。
2006/12/25(月) 20:41 | URL | すどーん #-[ 編集]
Merry Christmasv-480
ディープ・インパクトは美しいウマですねぇ。でも、為替一撃さんが競馬好きなのは知りませんでした。
2006/12/25(月) 20:18 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
Merry Christmasv-315

競馬にはあまり興味はありませんが、ディープインパクトは見てみたかったです。残念v-409
やはり強いですねe-271

2006/12/25(月) 19:01 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
おお!中山に行かれたんですか!!
勝って当たり前と思われるプレッシャーって
相当なものだろうと思います。
武騎手もディープもすごいっす。
2006/12/25(月) 17:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
ありがとうございます。でも、わたしのところからクリックすると普通にみれるんですけどね~。なんででしょうね。
2006/12/25(月) 14:14 | URL | RUE #-[ 編集]
メリーv-255クリスマス!

直に見たのですか!w(°o°;)w
ナッキーはTVで応援♪
全く競馬はしないけど、競走馬は大好きです。
美しいし、可愛いし☆
今度はディープの子馬に注目が集まるのかしらぁ。
2006/12/25(月) 12:35 | URL | ナッキー #-[ 編集]
メリークリスマス!為替一撃さんは競馬がお好きなのですね、しらなかった・・・。
2006/12/25(月) 10:30 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/167-92e35f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
