1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今日は金利政策に注目ですね、金利政策ではなかなかサプライズはありませんがその後の会見などで動きがあります。

来週には昨年の大魔王出現のきっかけとなったFOMCがあります。
あれから一年がたつのですね。
昨年は夜は為替が気になって寝れない、マイナスが多すぎて気持ち悪くなるわで大変でした。
あんな思いは皆さんにしてもらいたくないです。

それには損切りラインを決めて動かさない事です、また低レバレッジを守り訓練する事だと思います。

バーチャルで訓練するならこちらが始まったばかりです、私も参加しています。(笑)

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:00 (英) BOE政策金利発表
21:45 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
22:30 (米) 12/3までの週の新規失業保険申請件数
24:30 (英) 10月景気先行指数
24:30 (英) 10月景気一致指数
29:00 (米) 10月消費者信用残高
22:30 トルシェ総裁 会見

ではー皆様が為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
きょうスワップが
きょうスワップが欧州に取引したかったの♪
またきょうスワップは、銀みたいな先行しないです。
またきのう、欧州に発表するはずだったみたい。
またきょうスワップが欧州へFOMCが無料に消費するはずだったみたい。
また欧州に件数みたいな一致するはずだったみたい。
2006/12/18(月) 16:17 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
いつもにぎわっていますね。
年末これからどううごくかな。。
2006/12/17(日) 22:48 | URL | izumi #-[ 編集]
ポン円がきましたよ~~。
でもすぐに値を戻してきてますが。
これからどう動くか??
2006/12/16(土) 04:43 | URL | すどーん #-[ 編集]
あまり動きのない一日。
動けずにひま~~です(;_;)
2006/12/14(木) 20:27 | URL | すどーん #-[ 編集]
為替一撃sanもお忙しそうですねぇ(@д@)
そんな中、コメント有難うご座います。
…?出張でしたっけ^^;
2006/12/14(木) 12:51 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
何も起きないぞ~~。
つまらないぞ~~。
やっぱりFOMCでの動きに期待しすぎたかな。
2006/12/14(木) 00:08 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
FOMCなのに一撃さんがいないのは非常に残念ですv-409
でもどっちにしても寝てしまいますが(笑
出張ガンバって来てくださーい!!
2006/12/12(火) 23:46 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわあ~~~

あしあとで~っすv-254
2006/12/12(火) 23:11 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FOMCどう動くか?
すべては明日の朝ですな(-_★)キラーン!!
2006/12/12(火) 23:04 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんわ。
そうですね~、FOMCですね~~。
大魔王現るか??
意外にも今年は神が舞い降りてくるかもよ??
2006/12/11(月) 22:34 | URL | すどーん #-[ 編集]
バーチャルで訓練
バーチャルで訓練するんだけど、よくわかんない♪
2006/12/11(月) 10:36 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
 本当にレバレッジ(資金管理)は大切なものでございますね。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん
2006/12/11(月) 08:58 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
またまたFOMCの時期です。
そして昨年の大暴落の時期でもあります。
心して望みましょう(^▽^)
2006/12/10(日) 21:51 | URL | すどーん #-[ 編集]
ランキングタグについて
お世話になっています。
『最強投資ランキング』管理人です。
ランキングへのご参加ありがとうございます。

タグの設置はお済みでしょうか。一定期間以上タグ設置がないと自動的に削除されてしまいますので、もしまだ設置されていないようでしたら、お時間のあるときでけっこうですので、タグの設置をしていただければと思います。

今後も貴ブログのアクセスアップに貢献できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://rank-net.jp/investment/
2006/12/10(日) 12:58 | URL | 最強投資ランキング #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
昨夜はすごかったですねぇ。大魔王様がどちらの方向からいらっしゃるのかが、これでまたわからなくなってしまいましたね。
来週も乱高下しそうですのですね。週末はゆっくりと楽しいことを考えて、リラックスしましょうね。
2006/12/09(土) 21:01 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
朝起きたらびっくりでした。
う~ん、為替は奥が深いですね~~。
2006/12/09(土) 20:14 | URL | すどーん #-[ 編集]
一撃さん、こんにちは。
為替相場、面白い具合になってきましたね。僕はしばらくトレードを休んでいましたが、来週から本格復帰の予定です。
いよいよドル反撃のサインが点灯です。小額資金でからの再出発ですが来週から頑張っていきたいと思います。
2006/12/09(土) 15:58 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんわ。
やっぱりドルは弱気みたいですね。
このままどっちつかずで今年が終わっちゃいそうだ(-_-)ウーム
2006/12/08(金) 23:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
眠れないほどの暴落・・・
私も希望します。
2006/12/08(金) 12:03 | URL | FXマスター #-[ 編集]
今年は眠れないほどの暴落来ても良いです。
デモだから・・・。
2006/12/08(金) 01:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
去年を実体験してる先輩方の姿勢は凄いですねぇ(@д@)
初心者ナッキ―は、授業料が高くつくかも(;_
2006/12/08(金) 01:15 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
今年来る波は、あまり大きくなさそうに
思えてしまいます。
誰も、ドル高だとか騒いでいないですからね。
何はともあれ、大魔王、ドンとこいです。
だって今はデモだもん・・(笑)
2006/12/07(木) 22:33 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
大魔王様がいらっしゃるなら、いらっしゃるで、去年と同じ来方をしてほしいですね。皆にわかりやすくすることも、王としての務めですわ~。と、わけのわからないことを失礼いたしました。お互いに波に乗れるように頑張りましょうね。
2006/12/07(木) 20:39 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
相変わらず思うように動いてくれないポンで困ってますよ!!
さあ金利政策発表でどう動くかな??
2006/12/07(木) 20:18 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
またFOMCですか(笑

そうそう、本日、当ブログで前回紹介したコストコで売っている『美味しい焼肉のタレ』の写真を掲載しました。
是非よってみてくださ~い!!
一撃さんの名前も出しちゃいましたv-410
2006/12/07(木) 19:07 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
眠れないほどの暴落がまたきたら面白いですね。今年は波にのりますよ
2006/12/07(木) 16:18 | URL | RUE #-[ 編集]
耐え抜くと決めた方はよほど資金管理をきちっとしないと大変なことになるでしょうね。損切り大切ですね。
2006/12/07(木) 16:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/164-694552a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
