1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
円高が来ました、あちこちで大きな金額の損切りの話を聞きます。
私も損切りした一人です。

こんな時は一度冷静になり、デモから始めるのが一番です。
わざわざ、難しい12月に勝負する事はないかと思います。


値頃感で下がったので買いでは餌食ななるだけです。
参加する方は低レバレッジと自分のルールに徹する事が大事だと思います。

特に弱い通貨には注意したほうがいいかと思います。
相場は行き過ぎますので
相場は来年もあります、焦らずゆっくり行きましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

22:30 (米) 第3四半期非農業部門労働生産性
22:30 (米) 第3四半期単位労働費用
23:00 (加) 加中銀政策金利発表
24:00 (米) 10月製造業受注指数
24:00 (米) 11月ISM非製造業景況指数

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
確かにこういう時期はデモってのがいいかもですね。
私も日々戦略の検証に使ってます。

いよいよ明日雇用統計ですね。
どうなるのか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/07(木) 15:04 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは
焦らずチャンスを待ちましょう。
私はデモで腕を磨きます。
2006/12/07(木) 13:32 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんにちは。只今FXオンラインでMCした人募集中なのです。。だれかいないかなあ。
2006/12/07(木) 12:54 | URL | sarah #-[ 編集]
この時期のトレードは難しいですよね。
ノーポジではつまらないので、安定している豪円を1枚だけロングしました。
今年の挽回は無理なのでジタバタするのは止めました。
今年もあと少しですね。
2006/12/06(水) 23:45 | URL | パソメカ #-[ 編集]
 ドル円こうなったらさがってほしいけど、下がらないわね~。
2006/12/06(水) 18:10 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます!
rintanも自動ストップロスに引っ掛かり2万円ほど損しましたv-406
12月は静かに、そして低レバとマイルールに徹した方が良さそうですね。
お互い本当に気をつけましょう!!
2006/12/06(水) 08:29 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
確かに・・・
仰る通りですね。
難しい相場は避けるべきですね。
2006/12/05(火) 23:47 | URL | FXマスター #-[ 編集]
そんぎり 重要ですよね~~~
v-20バーチャル対決しませうv-254

2006/12/05(火) 23:08 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは、そうですね。ドル円も行き過ぎて100円までいかないかな~。
2006/12/05(火) 22:55 | URL | RUE #-[ 編集]
ナッキ―も今月はデモに参戦、リアルは傍観にしようと思います(=^_^=)
2006/12/05(火) 21:56 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
こんばんは。
波はいつでも、いくつも後から来ますよね。おっしゃるとおり、焦らないのが一番ですね。
2006/12/05(火) 21:07 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
今、弱い通貨というと・・・
ドル、カナダですかね?
ついでにNZ円もちょっと
弱そうですね。気をつけます。
2006/12/05(火) 20:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/163-7792a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
