1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
もう12月ですね、一年は早いです。
今月も宜しくお願い致します。

12月の為替はポジションクローズや参加者薄で大きく動く可能性がありますね。
一年で一番難しい月かもしれませんね。

今、強い通貨はポンド、ユーロ、スイスでしょうね。次にオセアニア、円、ドル、カナダみないに感じています。

ポンドは暴落すると大きい気がするのでユーロを買っていればうまくいきそうですね。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:45 (スイス) 第3四半期GDP
17:30 (スイス) 11月SVME購買部協会景気指数
19:00 (ユーロ圏) 10月失業率
21:00 (加) 11月失業率
21:00 (加) 11月雇用ネット変化
24:00 (米) 10月建設支出
24:00 (米) 11月ISM製造業景況指数

ではー為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今週はNFPや政策金利発表やらあって、大変そうですね。
明日からも、よろしくお願いいたします。
2006/12/03(日) 16:21 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
スワップは、建設
スワップは、建設♪
2006/12/03(日) 11:01 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
こんにちは
ほんとにもう12月って言いたくなります。新聞屋さんが新しいカレンダーを持ってきてくれました。
今月もよろしくお願いします。
2006/12/02(土) 13:31 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんにちわ。
ドル相場は難しい状況ですね。
今のまま年末の大魔王が来たら・・。
それと僕もメルさん同様にどうやって他のブログの更新が分かるようになるか知りたいです!是非教えてくださいm(_ _)m
2006/12/02(土) 13:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
CarrieBB 様

こちらこそ、今月も宜しくお願いします。


RUE  様

相変わらずポンド暴れていますね。


為替見習 様

乱高下しましたね。今月はこんな感じで進むのでしょうね。


FX大好きママことしましま  様

そうですね、昨日もなかなか見ごたえのある相場でしたね。
今月も宜しくお願いします。


rintan999 様

12月はスワップ派にはキツイ相場になりそうですね。
今月も宜しくお願いします。


ぴりから 様

参加者が少ないので一方的に大きく動く事がありますので12月は注意の月のようです。


FXマスター 様

今月も宜しくお願いします。
勉強しにサイトにお邪魔します。


YU☆KA  様

12月はお休みにしようかな(笑)
















 




2006/12/02(土) 11:02 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006/12/02(土) 10:56 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
こんにちは♪
12月はいつも以上に注意が必要ですね。
ポジ数は少なめにしておきます。

今月もヨロシクです。
2006/12/02(土) 10:18 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れ様でした。
来週も宜しくです。
珍しく土曜日に更新しました。
暇があったときにでも
遊びに来てね。

良い週末を。
2006/12/02(土) 07:38 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちわ~メルです。
お聞きしたいことがあるのですが、
ブログトップページにある、
「為替ブログ相互リンク更新状況!」
ってどやって付けたのですか?

自分も相互リンク先の更新状況をチェック+早い対応がしたいと思いまして(^^;
2006/12/01(金) 23:34 | URL | メル #-[ 編集]
こんばんは。
クリスマス休暇で商いが薄くなるというのを良く読みますが、商いが薄いほうが大きく動くのでしょうか?
2006/12/01(金) 23:20 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんは!
ほんと1年って早いですね!!
それに年々加速しているように感じております(汗
ユーロはずーっと!ほしいのですが、ずーっと!逃げられてます(笑

今月も宜しくお願い致します。
2006/12/01(金) 20:20 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
なんだか大変な相場ですね。今月もよろしくお願いします。
2006/12/01(金) 18:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!
12月に入りましたね~。早いなぁ・・

毎年乱高下するだけにうまく狙いたいですね。

今月も頑張りましょう!
2006/12/01(金) 13:51 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
これだけポンドが強いと暴落してもしれてそうですね。ポン円に関しては・・・
2006/12/01(金) 12:46 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
おっしゃるとおり、12月のトレードは難しそうですね。お互いに上手に転換点を見つけらたら良いですね。
今月もよろしくお願いいたします。
2006/12/01(金) 10:41 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/161-83d5d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
