1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日は浅草の酉の市に熊手を買いに行って来ました。
大きさは小さいものから大きいものまであり、大きいものだと何人かで担がないと持てないものまであります。
熊手の飾りもバライティー豊かでとても見ていても楽しかったです。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 10月マネーサプライM4・確報
18:30 (英) 10月消費者信用残高
19:30 (スイス) 11月KOF先行指数
22:30 (加) 第3四半期経常収支
22:30 (米) 第3四半期GDP・改定値
22:30 (米) 第3四半期個人消費・改定値
24:00 (米) 10月新築住宅販売件数
28:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)
今日も指標が沢山ありますね、現在は日本の指標の結果で多少円高になっています。

今年もあと一ヶ月と数日で終わりです。
昨年みたいな大惨事が起きない事を祈るばかりです。

年末は特にストップを入れて相場への参加が大事だと思います。

為替から退場にならないように気を引き締めて頑張りましょう


南緒さんの取引画像がUPされていますね。
南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように



デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
もうポン円暴れすぎ。
そのうちドカーンと下げるのかな??
2006/11/30(木) 23:16 | URL | すどーん #-[ 編集]
酉の市の熊手ってまじでパワーあるって聞いたことあるよ!!!
じつわ姫も欲しかったんだけど。。。酉の市の縁日だけとおってみました
2006/11/30(木) 23:11 | URL | FX姫 #-[ 編集]
浅草か~。しばらく行ってないですね。
熊手で「福」をかき集めた~い!!
2006/11/30(木) 21:11 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは。
浅草かぁ・・・随分行ってないので行きたくなりました♪
米指標、良かったらユロドルとかポンドルは押し目とみてロングした方がいいかな。躊躇ってるうちにまた上がっちゃうんだもん(苦笑
2006/11/30(木) 15:28 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは。
ベージュブックに対しての反応は全くといってよいほどなかったですね。為替一撃さん、朝4時頃目が覚めちゃったりしてませんか?
今月もお世話になりました。来月もよろしくです。
2006/11/30(木) 11:46 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ポンドドルの暴れっぷりはすごいですね。
僕も昨年の大暴落が起こらないことを祈ってます。
2006/11/30(木) 00:40 | URL | すどーん #-[ 編集]
私の投資方法
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

2006/11/29(水) 22:26 | URL | emu5678 #-[ 編集]
熊手を買うお祭りは地方ですがウチの近所でもやります。
でも今年は雨で行けませんでした・・・。
大きく動いてもらいたいです・・・デモですが・・・(笑)。
2006/11/29(水) 22:25 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
個人的には、あれてほしいですね^^
そうでないと面白くないですから・・・ハイ。
2006/11/29(水) 21:39 | URL | FXマスター #-[ 編集]
熊手ってお正月に買うものではないのですか?
こちらでは初詣に買うものとなっています。
ビックリです。
熊手パワーで為替で勝てると嬉しいのですが。
2006/11/29(水) 21:35 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは!
rintanは二の酉の時に横浜に行きました。二の酉はそんなに混んでなかったのですが、三の酉はどうでしたか?
熊手は置き型のタイプにしました。いろいろあって面白いですよね。

あと一ヶ月ちょっとお互い頑張りましょうねv-220
2006/11/29(水) 19:11 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
 ほんと損切りできない人は取引しないほうがいいですね。まともな値動きでないですから・・・。ポンドルはほんと恐怖ですね。あえていくなら今はロングなのかな~?
2006/11/29(水) 13:53 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
浅草酉の市ですねぇ。もうそういう
時期なのですねぇ。残り少ない2006年が良い締めくくりになるように、がんばりましょうねぇ。
2006/11/29(水) 12:56 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
浅草いいですよね~~!
私も大好きな場所です。

今ぐらいの時期からがまたいい雰囲気ですね。

あ~もう年末ですね~~(笑)
2006/11/29(水) 12:10 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
指標の時間が遅いのでなんかやりにくくなってきました。ポンドドルで大火傷してるひとも今いっぱいいるとおもうけど、みんなはだいじょうぶなのかな?
2006/11/29(水) 11:49 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/160-d205f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
