1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

相互リンクして頂いているFX大好きママさんがデイトレ常勝中です。

ナッキーさんは今月の利益確定額がなんと100万円突破です。

どちらのトレーダーさんも日々の努力の結果が出ているのだと思います。
相互リンクして頂いている方が結果を出しているとうれしいですね。
プラスの人+プラスの人=プラスの人の集まり


私も負けずに頑張りたいと思います。


為替相場の注目指標(
外為どっとコム)

08:50 (日) 10月通関ベース貿易収支
08:50 (日) 9月全産業活動指数
16:45 (仏) 10月消費者支出
18:30 (英) BOE議事録
19:00 (ユーロ圏) 9月製造業受注
21:00 (加) 10月消費者物価指数
22:30 (米) 11/19までの週の新規失業保険申請件数
24:00 (米) 11月米ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
昨日は対円ではほとんど動きがないように感じました。

明日は米、日本共に休場になるので今日は大きな動きがありそうですね。

休日前のポジション調整などに注意しながら臨みたいと思います。


南緒さんの取引画像がUPされていますね。
南緒さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように



デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/26(日) 23:11 | URL | 99 #-[ 編集]
コムや常勝を貿易
コムや常勝を貿易しなかった。


2006/11/24(金) 15:32 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
魔王の襲来だ~~(*_*)

この急激な円高はなんだ??

今年はこの下落をものにしちゃる!!
2006/11/23(木) 20:16 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは!
只今仙台より戻りました!!
よくナッキー様は色々な所のコメント欄で拝見しますが、そんなステキな方だったんですね~v-354
rintanも勉強させていただきま~すv-410
2006/11/23(木) 15:51 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
おはよう御座います
円高、明日は落ち着くと思います。
外為トレーダーマダイ
2006/11/23(木) 11:51 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
100万円凄いですね。
私も頑張ります。
2006/11/23(木) 11:41 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
今日の薄商いの中のドル円の下げはなかなかすごかったですね。
懲りずに対円通貨買い増ししてしまいました。円高トレンドはまだ始まっていないといいのですが。
2006/11/23(木) 03:02 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
記事にして頂いてるのでビックリしましたぁ(゚Ω゚;)
アリガトウ御座います^_^;
そんなナッキーも薄商いどころか、嫌な予感的中の今の状況にはv-12アオイですぅ~~~
2006/11/22(水) 21:27 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ホントナッキーさんはすごいよ。
淡々と流れに乗ってるからね~~。
為替一撃さんはいかがですか??
2006/11/22(水) 21:02 | URL | すどーん #-[ 編集]
月に100万えんか~。
ん~、とれびあ~ん、ですね。
私もその道に仲間入りした~い!!
2006/11/22(水) 20:08 | URL | toshizou #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。しかし・・・恥ずかしいよ~。
2006/11/22(水) 15:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/22(水) 14:26 | URL | 99 #-[ 編集]
月100万!すごいですね。
FXは努力すれば報われるのですね。
励みになります。
2006/11/22(水) 13:49 | URL | zhuan #-[ 編集]
月100万はすごいですね~~v-12

私も早くそのステージにいけるようにがんばろっと・・(笑)
2006/11/22(水) 12:50 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
100万円いいですね~私も日々の努力で稼がないと・・・
2006/11/22(水) 12:41 | URL | RUE #-[ 編集]
皆さんスゴク稼いでいるみたいですね~。
それに比べて私は・・・(汗)。
明日は祝日でしたね。私仕事です・・・。
2006/11/22(水) 12:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/157-5cf36837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
