1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日まで仕事&旅行に行って来ました。
温泉に浸かりゆっくりし過ぎた為、ボケボケの月曜日です。
為替のほうのアンテナの圏外状態です。
また、今日から頑張ります。
今週も宜しくお願い致します。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 10月生産者物価指数
18:30 (英) 10月マネーサプライM4・速報 
22:30 (加) 9月卸売売上高 
24:00 (米) 10月景気先行指数 
G20の影響で窓明けとかにならずに安心しました。
ポジションはあまり持っていないのですが窓明けは流れが変わり参加しにくい状態になるからです。

今週はボケボケなので様子を見ながら参加したいと思います。


南緒さんの取引画像がUPされていますね。
南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように



デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
温泉いいですね。
もし、為替で勝てる効能とか書いてあったら温泉でも飲みます!(笑
2006/11/21(火) 23:55 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんは。
今週は動かないですね~。
一撃さんのように圏外にいるほうがイライラしなくてすんだかも?!
2006/11/21(火) 23:33 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はびっくりするくらいのスローな値動きですな。
こんな日は早く寝るに限ります!!
2006/11/21(火) 22:43 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは、温泉いいですね。
おいらも温泉いきたいなぁ~
今週もよろしくお願いします。
2006/11/21(火) 22:18 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは♪
おかえりなさ~い!!
温泉いいな~。
私も大好きです。
今週もヨロシクね。
2006/11/21(火) 18:25 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
温泉はいりたいです~。今週もよろしくお願いします。
2006/11/21(火) 17:08 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
仕事の後の温泉、良いですね~。

今週もヨロシク。

たぬでした。
2006/11/21(火) 14:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!!
沖縄もようやく長袖の季節になってまいりました!
2006/11/21(火) 14:26 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは(。・ω・)ノ゙
一撃さん、色々なところへ行かれてていいなぁ☆
私も久々にどこかへ行きたくなりました♪
今週も頑張りましょうネ♪
2006/11/21(火) 14:23 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
v-48いいですねー!
昨日はパンヤにはまってしまいチャートを見てませんでした^_^;
今日はちゃんとやる予定です^^
今週もがんばりましょー♪
2006/11/21(火) 14:13 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
この時期の温泉はいいですね♪
心身ともにリフレッシュできました?
今週も宜しくです。
2006/11/21(火) 13:14 | URL | FXマスター #-[ 編集]
おはようございます♪
お・おんせん~!んじゃ、一撃さんお肌つやつやすべすべ・・♪
キャー♪体の調子がいいとトレードもうまくいきますよね♪
今週もいっちゃいましょ♪♪
2006/11/21(火) 10:58 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。旅行だったのですね。為替もぼちぼちいきましょう
2006/11/21(火) 09:59 | URL | RUE #-[ 編集]
一撃さん、おはようございます。
朝からお願いにあがりました。
つい先日、リンク先を「Gパパの為替でのんびりスイング投資」に変更していただいたところですが、記事やコメントが途中で消える等、サーバーの調子が非常に悪いので、ブログを引っ越すことになりました。変更先は「Gパパの為替ブログ(http://gpapa7.blog63.fc2.com/)」です。お手数をおかけしますが、変更をお願いします。
これからも引き続きよろしくお願いします。
2006/11/21(火) 05:44 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは。
ちょうど円安加減の時に戻ってこられてよかったですね。安心して円を売れる日もだんだん少なくなってきてるような気がしますので、次のFOMCまではがんばりましょう。
2006/11/21(火) 02:15 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
くお~、温泉ですか??
いいですな~~(^▽^)

そのくらいのびのび取引の方が今の流れにはぴったりかも?
今週もよろしくお願いしますね。
2006/11/20(月) 22:07 | URL | すどーん #-[ 編集]
温泉ですか~。いいですね~。
私もしばらく行ってないな・・・。
よし、来年の春は行くゾ!!
2006/11/20(月) 21:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
とても久しぶりに感じます。
仕事&旅行お疲れさまでした!!
rintanも温泉に入りたいです~v-410
今週もよろしくお願い致します。
2006/11/20(月) 20:07 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
だんだん鍋がおいしい季節になってきましたね~~(笑)

今週もよろしくです!
2006/11/20(月) 19:20 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんばんは&お帰りなさい。
お仕事お疲れさま~。でも、v-48に入るなどして、少しゆっくりされたようでよかったですね。
今週もよろしくお願いいたします。
2006/11/20(月) 19:09 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
癒されてきましたかぁ?(o^v^o)
温泉入りたいわぁε-(^、^;
あれ?この記事は木曜更新でしたか(^^ゞ失礼しました。

個人的には、窓開けで拾うっていうのも有りかと思ってましたが
でも、やはり安心するものですね。

始まりました!今週もヨロシクです♪
2006/11/20(月) 18:29 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/156-77c1d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
