1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今日はずら?りと指標がありますね。
朝のGDPで円高に動きました、昨日と同じパターンであれば戻すのですがね。(笑)
そんなに簡単にいかないのが為替です、また1/2で当たるのも為替です。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 第3四半期GDP・季調済
16:00 (独) 10月消費者物価指数
18:30 (英) 10月消費者物価指数
18:30 (英) 10月小売物価指数
19:00 (独) 11月ZEW景況感調査
19:00 (ユーロ圏) 11月ZEW景況感調査
19:00 (ユーロ圏) 第3四半期GDP・季調済
22:30 (米) 10月生産者物価指数
22:30 (米) 10月小売売上高
24:00 (米) 9月企業在庫
明日はFOMC議事録発表がありますね。
FOMCにはとっても反応がいい、私です。(笑)
昨年の年末の悲劇もFOMCです。

今日は指標が沢山ありますが明日からもFOMCや福井総裁発言など動きそうな要因がありますので乱高下あるかもですね。

今週はタフ週になりそうですが頑張って行きましょう


南緒さんの取引画像がUPされていますね。
南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように



デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
今週も、よろしくお願いします~。値動き激しくて疲れますね~。
2006/11/20(月) 12:10 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへ参加してみませんか。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げたり、RSSも導入してますので、PING感覚でご利用いただけます。
記事を更新するたびにサイトトップにブログ名、記事タイトルが載ります。
もちろんアクセスアップにもなりますので、アフィリエイトの手助けにもなると思います。是非ご検討ください。
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006/11/18(土) 12:09 | URL | 株ブロガー選手権! #-[ 編集]
FOMCはいつものごとく不発。
やっぱり夜は寝るに限ります!!
2006/11/17(金) 00:04 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは。
FOMCの動きはなかったようですね。
ところで、ぢょんさんのコメント欄で拝見しましたが、為替一撃さんも出張に行かれるのですね。お気をつけて行ってらしてくださいね。
2006/11/16(木) 10:41 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんばんは~。
また、今回もポジりっぱなしで
FOMCを迎えてしまう。困ったものです。
2006/11/15(水) 23:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ。
今晩のFOMCも爆睡予定!!
あまり動きがないですからね。
2006/11/15(水) 22:43 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは!FOMCまたきましたね~~

毎度寝てしまってますが・・(笑)
2006/11/15(水) 21:42 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
なんだか、凄く円安の状況も出てて
さっぱり読めない感じですぅ。
こんな時にテクニカルとも言っていられないので今夜は傍観族だわ♪

>>rintan999さん
ナッキーもFOMC=為替一撃sunですv-410
2006/11/15(水) 19:53 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは。
いったりきたりで読みづらいですが、何とか頑張りましょう
2006/11/15(水) 13:00 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは。
今日は一撃さんのおかげで、注目するようになったCHF/JPYのショートを50pips弱を利確しました(それ以上に含み益減少でガクガクブルブルなんですが)。CHFが上がった後は全般に円高になる事が多い気がしますね。
2006/11/15(水) 00:55 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
去年は・・・
本邦の指標は行って来いが
ほとんどでしたが、ゼロ金利解除後は
そうもいかない時も多くなってきましたね。
2006/11/15(水) 00:32 | URL | FXマスター #-[ 編集]
確立は2分の一だけど出口でかわるのがむずかしいところですね。
2006/11/15(水) 00:00 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
ポンド円とポンドルのショート、
せっかく持っていたのに2つあわせて売り値で決算したとたん大きく下落してゆきました。
嫌がらせに違いありません。--;
ほんと簡単じゃないですね
2006/11/14(火) 21:24 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
GDPが良かったので株価が上昇
一安心。
外為トレーダーマダイ
2006/11/14(火) 20:43 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ。
見事乱降下してますよ(><;
せめて帰宅後に動いて欲しいっす。
2006/11/14(火) 19:46 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは!
またFOMCですか~
この前終わったばかりのような気がするのですが・・・
今回は一時間ズレますが、どちらも厳しい時間ですよねi-229

FOMC=一撃さん、と思うのはrintanだけでしょうか!?
2006/11/14(火) 16:16 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
あら!今日ってこんなに指標があったんですね。
そして明日のFOMC議事録発表も全く頭になかったです。
いいこと教えてもらったわ~♪
2006/11/14(火) 15:09 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
知らぬ間にFOMCが近づいているんですね(笑)。
今回も寝てるはずです・・・。
2006/11/14(火) 14:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/155-ebac2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
