1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週もスタートですー。

昨日は豊洲にあるららぽーとに行って来ました。

その中にキッザニアといって子供が職業の疑似体験ができる所がありその職業の数は70種類くらいあるようです。
また、働くとそこで使えるお金をもらえるのです。
お金でショッピングをしたりもできるようです。
しかし、FXはできないようです。(笑)

今年は予約がいっぱいでなかなか入場できないみたいです。
次回は予約をとって子供を参加させてあげたいなと思いました。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 10月生産者仕入価格
18:30 (英) 10月生産者出荷価格
18:30 (英) 10月生産者物価指数
28:00 (米) 10月月次財政収支

22:15 トルシェ総裁 講演 
朝から円高に動いていますね。
ブログサーフィンをしていても今週は円高に動くにでは?の予想が多かったです。
また、月曜日が陰線引けならその週はその流れが続く事が多いそうです。

ですがドル円ロング、NZ円ロングを狙っています。

今週も皆様、宜しくお願いします。


南緒さんの取引画像がUPされていますね。

南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ナッキー 様

フジテレビでもあるのですね。
今度調べてみますね。
今週も宜しくお願いします。


外為トレーダーマダイ 様

これからは必要ですね。


toshizou  様

どうなんでしょう?
今度調べてみますね。


rintan999  様

ですよね!楽しそうですよね。


たぬ 様

そうですね、今は小学生でも株をする子がいるそうですね。


すどーん  様

私もそう思います、なので色々と経験をさせてあげたいと思います。


ぴりから 様

こちらこそ、宜しくお願いします。


為替3児のママ(みーみん) 様

自分もやりたいです。(笑)


CarrieBB 様

いえいえ、普段は全然面倒をみないのでi-229


為替見習 様

凄いですよね、昔では考えられないですね。


RUE 様

関西方面にもできるといいですね。


FX大好きママことしましま 様


予約は4月以降までないみたいですよ。


YU☆KA 様

70種類の職業を言うだけでも大変ですよね。
ホント、凄い!
































2006/11/14(火) 18:54 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
キッザニアがどのような施設なのかは
TVで見て知っていたのですが
そこの職業数が70種類もあるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
今の子供っていいな~i-178
2006/11/14(火) 15:07 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
 FXはできないのですね、残念ですね~。(笑)うちももう少し子供達大きくなったらいってみたいです。
2006/11/14(火) 12:40 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます。前にそこはTVで見たことがあります。いってみたいけどなかなかいけません。
2006/11/14(火) 12:01 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます!
キッザニア、すごいですね~~。
そこに是非投資のプログラムも設置してほしい!

そういうことって習う場所がないですもんね。

今週もよろしくお願いします!
2006/11/14(火) 10:47 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
お子さんにとって良い経験になりおうですね。相変わらずご家族思いの為替一撃さんの優しさを感じますわ~v-354
2006/11/14(火) 10:39 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
テレビでアメリカ版は見たことアル
おもしろそうだよね~
やらせたい!!
てか自分がやりたかったなぁ~
2006/11/14(火) 10:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
リンクありがとうございます。
今週もがんばりますっ。
2006/11/13(月) 23:31 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんわ。
へえ~、面白そうなことやっているものですね。
小さい頃のこういった体験って大切ですよね。
2006/11/13(月) 22:17 | URL | すどーん #-[ 編集]
キッザニア東京は建設前から話題でしたからね、FXだけでなく投資家の職業があったら面白そうですね。

たぬでした。
2006/11/13(月) 21:39 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!
キッザニアはじめて知りました。
楽しそうですね!!
少し空いてきたら行ってみたいと思いま~す!!!
しかし、FXが無いのは残念ですね(笑
今週もよろしくお願い致します。
2006/11/13(月) 20:02 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。
そういえば、FXって年齢制限は
あるのかしら?気になりますね~。
大学院生のブログがあった位だから
学生ということ自体に問題は
なさそうですけど・・・。
2006/11/13(月) 19:46 | URL | toshizou #-[ 編集]
先物米相場発祥の日本人の血を引くものとして義務教育にも金融投資は入れてもらいたいですね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/13(月) 19:03 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
TVで見た事あるところかと思うわぁ。
お台場、フジテレビ内でもお子様限定のバイトって有ってちゃんと日給が出るそうです♪もちろん、ラフKunとの記念写真付き(o^v^o)
そういうところで、FXも出来たら良いのにぃ(笑)
でも、今後は投資の授業も低年齢化しそうですよね^_^;

今週もヨロシクです☆
2006/11/13(月) 17:37 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/154-a394dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
