1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
皆様、FXの調子はどうですか?
今週は負けてはいないのですが成績はよくありませんでした。
このところ成績は良いのですが年末に近づくにつれて昨年を思いだして消極的になってしまいます。
私の為替人生において昨年の12月の下げは忘れないと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 (日) 9月機械受注
16:00 (独) 10月卸売物価指数
16:40 (仏) 第3四半期GDP
16:45 (仏) 10月消費者物価指数
16:45 (仏) 9月貿易収支
16:50 (仏) 9月鉱工業生産
16:50 (仏) 9月製造業生産指数
22:45 トリシェECB総裁、バーナンキ米FRB議長 「金融政策、当局者の見方」についての討論会
昨日はユーロ円が史上最高値更新しましたね
ポンド円も堅調に225円です。

201円でポンド円ロングしていたのが懐かしく思えます。

225円か・・・・

ドラえもん?  って叫びたくなります。(笑)


金曜日ですので注意しながら良い週末を迎えられるように頑張りましょう


南緒さんの取引画像がUPされていますね。

南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
冷え込んできましたね。風邪引かないように気をつけましょう。
2006/11/13(月) 15:35 | URL | zhuan #-[ 編集]
おはようございあす。今週もがんばって生きましょう。
2006/11/13(月) 10:17 | URL | RUE #-[ 編集]
うお~、コメントがいっぱい(><;
今日は寒い一日でしたね。
また一週間が始まります。
どーぞよろしくです。
2006/11/12(日) 20:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
怒涛の円高、思い出します…為替を甘く見てはいけませんね。
2006/11/12(日) 00:41 | URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
ドラえもんがいたら億万長者どころじゃないですね~e-233
2006/11/11(土) 22:22 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは。
気温が高いせいか年末が近いのを忘れがちのぴりからです。

為替一撃さま、
突然ですが、相互リンクお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
2006/11/11(土) 21:06 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
去年の年末が未だにトラウマに・・。
2006/11/11(土) 20:58 | URL | toshizou #-[ 編集]
去年ってそんなに凄かったのですか(゚Ω゚;)
ナッキーは既に闘志が薄れ、スワップで満足のモードに入ってしまいましたぁ。。
きっと、先輩方の去年暮れ説がインパクト強いのかも(^^ゞ
2006/11/11(土) 15:24 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは、最近はちょっと動きがよみにくいですよね。ズバッとトレンドがでてくれるといいんですけどね。
2006/11/10(金) 23:09 | URL | RUE #-[ 編集]
同じく12月にやられた一人です。
また今年も来ますかね??
2006/11/10(金) 21:36 | URL | すどーん #-[ 編集]
みなさん、去年の12月は同じ思いをしていたんですね。
もちろん私もですよ。
ドラえもん~!!
2006/11/10(金) 20:47 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私も、利益が吹っ飛んだあの日。
忘れられません。。。
2006/11/10(金) 20:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます!
相互リンクありがとうございます!
今確認させていただきました!

今後ともよろしくお願いします!
2006/11/10(金) 19:42 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
ポンド・・・
私は196円くらいでロング
してましたよ・・・
2006/11/10(金) 18:14 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 私も去年の12月からドル円に苦しんでいたんです。(笑)しかし・・・・ポンド・・・いくかもとは思っていましたが、すごすぎます。
2006/11/10(金) 17:46 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは
もう12月の話題。本当に早いです。
今年の12月は波に乗って笑いの止らない12月にしたいですね。
2006/11/10(金) 17:34 | URL | zhuan #-[ 編集]
そろそろ12月ですね、あのときはドル円ショート持ってましたので瞬間は嬉しかったんですが・・・それより未熟だったものですから落ちていくのを見ながら更にショートするのを忘れていたことを悔やみます。

たぬでした。
2006/11/10(金) 14:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。
201円ロング、、、
持ちつづけていたらすごいことになってましたね!
2006/11/10(金) 13:00 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
去年の12月は忘れられませんね~。
FXって簡単かも~と思っていたらあっという間に利益吹き飛びましたから(汗)。
同じ失敗を繰り返さないよう気をつけます。
2006/11/10(金) 12:00 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!
そーですね~ 昨年の12月は忘れられませんi-230
もうすぐ一年ですね。

そうそう、ウォンカチョコレート!ゴールドチケットは入ってなかったですけど、超ステキな味でしたよ~v-354
ただ一枚500円したそうですv-405
2006/11/10(金) 11:44 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
lenyもどらえも~んっていいたいです(*´Д`*)
去年の12月はホント忘れられないですね!!
2006/11/10(金) 11:06 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/153-d3167648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
