1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
豪の利上げはされましたね、明日は英の政策金利があり利上げの予想みたいです。
なので利上げがない場合はサプライズで下げるかもしれませんね。
利上げしても下げるような気はしているのですが。

それにしても他国の金利は凄いですね、日本は0.25なのに・・・

その0.25のお陰でスワップが美味しいのですが


南緒さんの取引画像がUPされていますね。

南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ポンドにはBOE後も大きな動きが無いみたいですね。
う~ん、次は何を材料にして動くんでしょう。
2006/11/10(金) 01:48 | URL | すどーん #-[ 編集]
昨日次男のために、ヤフー動画無料を見せていて気がついたの。
ホーリーランドの実写ドラマが有料版でありました・・・
気になる。好きな俳優さんなのでもっと気になる。
オセアニア系・・・は、勝ち逃げです~♪w
他のでやられてるので^m^
2006/11/09(木) 13:09 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
明日のポンドも今日のオージーと同じようになっちゃうんでしょうかね??
何か驚くようなこと無いかな~~。
2006/11/08(水) 23:05 | URL | すどーん #-[ 編集]
為替一撃さんは空手家?でしょうか?私は実は武術家です。
2006/11/08(水) 22:56 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
オージー
は利食いの売りくらいしか
要素が無いですね。
ロングしようと考えています。
ポンドでも同じようなことが
起こると考えるならば
2.5円くらい動きそうです・・・
恐ろしいと考えるか?
チャンスと考えるか?
どうします?
2006/11/08(水) 21:52 | URL | FXマスター #-[ 編集]
K1とプライドの違いも分からない。
格闘技は全然見ないから・・。
豪ドル円は見通し通りですね。
さすが!!
2006/11/08(水) 20:09 | URL | toshizou #-[ 編集]
FX大好きママことしましま 様

FX大好きママが言うと本当に下げそうです。(笑)


ももっち 様

サプライズ期待ですね。v-411


rintan999 様

K1派なら同じですね。v-411
私も猪木とか藤波とか見ましたよ。


RUE 様

RAINBOWですね、チェックしておきます。


CarrieBB 様

格闘技好きですか、いいですよね。v-411


為替見習 様

私もK1大好きです。v-411


たぬ 様

たぬさんまでもがK1派とはv-411


YU☆KA 様

プライドが寝技が多いなんて知っていてびっくりです。v-411

皆様へ

今のところ
K1   5票 
両方好き 1票
プライド 0表







2006/11/08(水) 19:13 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
豪は利上げが発表されたのに
下がっていますねi-241
利益確定の売りかな~?

プライドは寝技が多いので
私もK1の方が好きかも。
2006/11/08(水) 18:16 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
K1とプライドどちらが好きか難しいところですが私もK1かな。

たぬでした。
2006/11/08(水) 14:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

私も格闘技大好きです(笑)
K1よく見ますよ~!
どちらかというとプライドよりK1ですね☆
2006/11/08(水) 14:25 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
K1は、最近は観ていませんが、好きですね。以前米ゴールドジムが日本に上陸したての時に登録しました。そのジムで、角田選手をみました。ちょっと、K1ではありませんが、女子プロのカンドリしのぶ(漢字を忘れました)もロッカー内で一緒になりました。着替えてロッカーを出ようとしたら「お疲れ様でした~」ってとっても感じよく声を掛けられました。でも、後で聞いたら彼女はレズビアンさんだと聞いて、ちょっとドッキリしました(笑)。
2006/11/08(水) 13:52 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
私はどっちも好きですよ。ホーリーランド読んだら次はRAINBOWよんでくださいね~(笑)
2006/11/08(水) 13:25 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
最近、格闘技は滅多に見ません。
どちらかというとK1ですかね。
子供のころはプロレスを見にいきました。アントニオ猪木とかジャイアント馬場とか見ましたよ~v-410
相当古いですね(汗
2006/11/08(水) 11:52 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
今日も気持ちのいい天気ですねv-278
ポンドのサプライズ狙いは面白いかもです。前にも何度かあったし^_^;
ブレークアウトラインの下あたりに隠し玉?仕込んでおこうかなw
2006/11/08(水) 11:35 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
 1番ですね~♪ポンドはもういい加減さげていいでしょう。下げてください。(笑)
2006/11/08(水) 11:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/152-846b0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
