1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週も始まりましたー、皆様連休はどのようにお過ごしでしたか?
私は日曜日のみ、お休みであったので特にお出かけはしませんでした。

昨日からみーみんさんのところで紹介されていたにんにくを飲み始めました。沢山の特徴があるので楽しみです。


為替相場の注目指標(
外為どっとコム)

18:30 (英) 9月鉱工業生産指数
18:30 (英) 9月製造業生産高
19:00 (ユーロ圏) 9月生産者物価指数
20:00 (独) 9月製造業受注
22:30 (加) 9月住宅建設許可
24:00 (加) 10月Ivey購買部協会指数
今年は「米中間選挙があるので円高になりやすい」のアノマリーを信じていました。

ところが中間選挙が近づいてきていますが円高ではなく円安ですね。

終わってみなければ分かりませんが注意しておきます。

損切りがしっかり出来ればどんなアノマリーも指標も関係ないのですが・・・


今週も頑張って儲けましょう


南緒さんの取引画像がUPされていますね。

南無さんの10月の成績 +14,103,617円



ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
RUE 様

ホント、ドル円は分かり難いですね。


FX号艦長keyman  様


にんにく、了解しました。v-91


FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記 様


どうなんでしょう・・今週も宜しくお願いします。


rintan999 様


ホント、分からない動きですね。
今週も頑張りましょう!


ナッキー 様

効きそうな感じですよ。v-218


toshizou  様

アノマリーも忘れた頃に発揮しそうですね。


為替3児のママ(みーみん) 様

FXの記事に風邪ひいても書けませんね。(笑)
でも、風邪ひかずに冬を越せたらにんにく効果ですね。


サイゴウ 様

おすすめですよー
にんにく好きにはたまらいですよ。


すどーん  様

今年はアノマリー不発の年かもしれませんね。


にょ 様

トレードの調子良さそうですね。
飲酒FXは気をつけて下さいね。(笑)


VeryMerry為替 様

そうですね、分かり難い時は様子見がいいですよね。
チャンスはいくらでもありますからね。


為替キッド 様


よくわからない動きですね。


外為のすけ 様


私も知りませんでした。i-229
私はサザさんです。


zhuan 様


そうですね、思惑はいけませんよね。v-12
2006/11/08(水) 18:11 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
ドル円、中間選挙もあり、円安調整期間の始まりといっている人もいますが、思惑は厳禁ですね。
2006/11/08(水) 09:24 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんばんわ。
ドルが下がってますよ!!
2006/11/07(火) 23:21 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは^^
一撃さんが使われてるGFT系の口座ってMJですか?
MJなら、口座情報出るんでしたよね~。
同じGFT系でも取引画面が違うって知らなかったです(´・ω・`)
2006/11/07(火) 20:18 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます!!
今日は中間選挙ですね!
どうなりますかね!?
2006/11/07(火) 11:25 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんばんは。
「中間選挙の時は円高」は、米と日本が経済摩擦があった頃の話だと思ってます。ブッシュ-小泉の関係で日本がデフレから脱却しようとしている時に日本に圧力をかける事は考えられないし、今は経済問題は、日本より中国の方が米にとっては悩みの種ですよね。
そうかといって、民主党が議席数をのばしたら、ドル安というのも単純すぎるようにも思えます。とりあえず、ここでは勝負をせず、成り行きを見守る予定です。
2006/11/07(火) 02:11 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは!
米中間選挙は気になりますね。
2006/11/06(月) 23:16 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
こんばんわ。
アノマリーっていまいち信用なら無いですよね。
年一回のことなら10年でもデータが10個だし、それ以上長い年月含めたら信頼性が乏しいもの。
ということで年に一度とかのアノマリーは信用しないことにしてます。
2006/11/06(月) 23:11 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
み~みんさんのにんにく買ってFX頑張ります。
今週も宜しくお願いします
2006/11/06(月) 20:57 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
最近
にんにく玉の普及活動?をしているみーみんです♪
ご紹介ありがとうございます。
飲む時は「効果がある!!」と思い込んで飲んでください!笑

この愛用者の人たちほど、劇的な効果はなかったものの、風邪ひきませんね。。。
子どもが全員引いてるのに。
え?子どもに飲ませてやれって?
症状がひどい時は飲ませてあげました。
でも毎日のませるのは。。。。
自分だけは、しっかり飲んでます。

ナッキ~さん♪
無臭にんにくじゃなくて
にんにく卵黄の健康食品ですよ~
CMの有名どころのものより
有効成分が高いのです。
興味があったら、10月29日の
「愛とにんにくとFX」の記事をご覧ください。v-343
2006/11/06(月) 20:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
今年は、何かとアノマリーが通じない
感じですよね。8月のドル安も
なかったですし。アノマリーでなく
別の分析で挑戦したいです♪
2006/11/06(月) 19:59 | URL | toshizou #-[ 編集]
にんにくって身体にイイって聞きますよね♪
無臭にんにくでしょうか?

今週もヨロシクですv-290
2006/11/06(月) 17:31 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは!
米中間選挙は気になりますが、全く予想はできません。損切りもできません(笑
今週もよろしくお願い致します。
2006/11/06(月) 17:20 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
一撃さん、毎度です。(米)選挙の影響、どうでしょうか?相場は様子見っぽいですが、大きなイベントなのでずいぶん前から織り込まれているという話も、、、。今週もよろしくです。
損切り・・・得意です(笑)。
ただやり方が的確かは自信ないです(汗)。
にんにく私も興味あるので効果があったら教えてくださいね。
2006/11/06(月) 16:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今週はドル円どううごくでしょうね~。終わってみれば円高ってことになってるかもしれませんね。
2006/11/06(月) 16:18 | URL | RUE #-[ 編集]
色:0000FF]FXマスター 様[/色]

流石です。v-411
私はもう少し訓練が必要みたいです。v-12
2006/11/06(月) 15:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
個人的に・・・
損切りが出来なければ・・・と
いう話を聞きますが、私的には
損切りはもう手法ですね^^
2006/11/06(月) 15:50 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/151-354c0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
