1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今日は日本市場は休日で日本時間はまったりでしょうね。
メインイベントの雇用統計もあるので尚更だと思います。

週末で大きな指標があるので大きく動く可能性が大です。

今日から三連休ですのでお出かけの際は良い連休を迎える為にもストップを入れておいた方が良いかと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

19:00 (ユーロ圏) 9月失業率
21:00 (加) 10月失業率
21:00 (加) 10月雇用ネット変化率
22:30 (米) 10月失業率
22:30 (米) 10月非農業部門雇用者数
24:00 (米) 10月ISM非製造業景況指数
本日は個人的には様子見いきます。

大井競馬のJBCクラッシクでも買おうかと思っています。(笑)


南緒さんの取引画像がUPされていますね。

南無さんの10月の成績 +14,103,617円

14万円ではありません、1400万です。年収じゃないんだから


ではー皆さんが為替で勝てますように

良い週末をお過ごし下さいねーーーー


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
雇用統計前にポジションを整理したので、3連休はすっきりと過ごせましたw
今週もよろしくお願いします!
2006/11/06(月) 13:27 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは。
3連休はどうでしたか?
今週もお互い頑張りましょう。
2006/11/06(月) 13:10 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 おはようございます。今週も頑張りましょうね~♪
2006/11/06(月) 11:13 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます。今週もがんばりましょう。
2006/11/06(月) 10:45 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんわあ
きゃーーーもう11月なんですねっ!!!
今月もがんばるぅ 
2006/11/05(日) 17:20 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おはようございます。
なんとか、雇用統計も乗り切って
次はドルも上方向探しでしょうか?
週明けも張り切って参りましょう♪
2006/11/05(日) 07:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは!
雇用統計、なんとか終わりましたね~。
今週もお疲れ様でした!
来週からまたよろしくお願いしまーす☆
2006/11/04(土) 13:15 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは。
昨日の雇用統計は一応良い結果となりましたね。この後の動きはこの後考えるとして、このドル円の上昇v-19で楽しい週末を過ごせてる方も、結構いるみたいですね(ブログ・サーフィンした結果)。私もプチ利益を上げることができました。
良い週末をお過ごしくださいv-34
2006/11/04(土) 11:26 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
rintan999 様

雇用統計は良い動きになったのでは?
今週も御疲れさまでした。


ナッキー  様

凄いですよね、一ヶ月で1400万ですよ。v-405


サイゴウ 様

雇用統計動きましたね、トレードはどうでしたか?


gpapa  様

復活ですね、ご無理しませんように。


すどーん  様

凄いのを通り過ぎていますよね。v-405


ももっち 様

ももっちさんも良い週末をv-352


外為トレーダーマダイ 様

夜は塾の講師ですか、ご苦労様です。


FXマスター  様

来週も楽しみですね。
お疲れ様でした。


toshizou 様

動きましたね~toshizouさんにとって良い動きであったのでは?


YU☆KA  様

良かったですね、やはりドルが上がるほうが皆さん良いみたいですね。
2006/11/04(土) 11:03 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
ドル円があがりましたね~。
今夜の流れには上手くのれませんでしたが
長期用ポジが復活してくれたので
安心して週末を過ごせそうです♪
一撃さんも良い週末をi-178
2006/11/04(土) 00:24 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
間もなく雇用統計。
今日、動かなかった分、動くのかな?
楽しみなような、怖いような。。。
2006/11/03(金) 21:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
雇用統計・・・
そういえばそうですね。
さて、どうなる事やら・・・
2006/11/03(金) 20:51 | URL | FXマスター #-[ 編集]
中々コメントにこれなくてすみません、夜は塾の講師をしていてv-411
又遊びに来ますね。
外為トレーダーマダイ
2006/11/03(金) 19:59 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
今週もお疲れ様でしたー☆
いよいよ雇用統計ですね。
これで方向感がでてくれればいいのですが。
でわ、よい週末を♪
2006/11/03(金) 19:19 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
なおさんって知り合いなのですか?
ものすごい成績ですよね。
デイトレっていうところがサラリーマンにはきついですけど。。
2006/11/03(金) 18:34 | URL | すどーん #-[ 編集]
為替一撃さん、こんばんは。
Gパパです。
一旦は止める決意をした為替ですが、眼に負担にならない範囲でスイングトレード派になって復活することにしました。

そして、これを機に、僕の最後のブログを作りました。以前のブログのリンクを外して、このブログと再び相互リンクをしていただけたらうれしいです。僕の持てる技術のすべてを注ぎ込んで作成しました。よろしくお願いします。
アドレスは(http://gpapafx.blog82.fc2.com/)です。
2006/11/03(金) 18:23 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは。
雇用統計どうなるのでしょうね。
最近、トレード不調なので不安です。
2006/11/03(金) 15:30 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
>+14,103,617円
思わず『1・十・百・千・・・』下から確認してしまったわぁーv-399
これ2年分のFXバンザイ利益!?
あまり凄くて、気を失いそうです。

良い連休が迎えられます様に☆彡
2006/11/03(金) 13:54 | URL | ナッキー #-[ 編集]
おはようございます!
今夜の雇用統計は大きく動くのでしょうか?怖i-230

世の中は三連休なんですよね~
私は今日も明日の仕事です!!
一撃さんも良い週末をお過ごし下さ~いv-410
2006/11/03(金) 11:03 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/149-132d186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
