1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
昨日は早く寝てしまいジェットコースターを見る事も出来ませんでした。

中間選挙も近づいているのでこのままドル安に向うのでしょうか?

どちらにしてもドル円ロングは反転するまでは様子見です。

今月も皆さん、宜しくお願いします。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

22:15 (米) 10月ADP全国雇用者数
24:00 (米) 9月建設支出
24:00 (米) 10月ISM製造業景況指数
24:00 (米) 9月中古住宅販売保留
あの南緒さんの取引画像がUPされていますね。
もの凄い成績です、いつかは自分もと夢を抱いてしまいますね。


ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

雇用統計きましたね。
今日は気合入れて頑張りましょう!
2006/11/03(金) 09:07 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
おはようございます♪
ドル円、私も今は様子見です。
難しい・・・。
早く買いたいんだけどな~i-178
2006/11/03(金) 07:54 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは^^
私スキーは全然ダメですよ~(´・ω・`)
一撃さんは勝手にスポーツマンなイメージ。。
今週もラスト1日、頑張りましょうネ♪
2006/11/03(金) 04:06 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんわ。
相変わらず動きなしです。
今日は完全に明日への調整で動きが終わりそうですね。
明日はパソコン画面から目が離せないぞ~~(><;
2006/11/02(木) 22:41 | URL | すどーん #-[ 編集]
得策。
ドル円を買うならば
反転を待つのは良い戦略だと
思います。お互い頑張りましょう!
2006/11/02(木) 17:06 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 あの値動きすごかったですね~。翻弄されまくりでした・・・。今月もよろしくお願いします~。
2006/11/02(木) 14:43 | URL | しましま #-[ 編集]
こんにちは。
ドルがらみは難しい相場になってしまいましたね。先がまったく読めません。
2006/11/02(木) 14:10 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは、ドル円は今ちょっともどしてますね~。こんなのみるとはんてんしたのかな~と思いますが油断は禁物ですね。
2006/11/02(木) 13:06 | URL | RUE #-[ 編集]
にんにく玉のリンク貼りなおしました。今度のはわかりやすいはず。
今日の記事のところです。
よろしく~v-207
2006/11/02(木) 12:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
CarrieBB 様

こちらこそ、今月も宜しくお願いします。


ごまお 様

私はまだ、ランド持っています。i-229


toshizou  様

そうですね、他の通貨で勝負かなi-179


すどーん  様

今週はドル安の週になりそうですね。
頑張りましょう!


VeryMerry為替  様

そうですね、探さないとi-201


rintan999  様

ジェットコースターは明日の雇用統計が悪ければ一気に115円台に・・なんて(笑)
全くわかりません。v-436
2006/11/02(木) 12:39 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ドル円
 中間選挙、気になりますね。 
ドル円はこの先、どっちに向かうんでしょうね。
今週もよろしくお願いします(^^♪
2006/11/02(木) 12:02 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんばんは!
次回のジェットコースター予告期待してますねv-392
次は起きて見張ってますから(笑

最近ランド円ががんばっているようですね!!

今月もよろしくお願い致します。
2006/11/02(木) 00:23 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ドル円また動きが難しくなってきましたね。もっと他のわかりやすい通貨ペアでトレードを目指したいです。
2006/11/01(水) 22:32 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ずいぶんとドルが弱いですね。
こりゃ雇用統計まではこの流れが続きそうです。
長い一週間になりそうです(><;
2006/11/01(水) 21:36 | URL | すどーん #-[ 編集]
ドル円の反転の見極めも難しいですよね。
私も期待です。
頑張ってまいりましょう!!
2006/11/01(水) 21:11 | URL | toshizou #-[ 編集]
いくつか米ドル買っちゃいましたよ。
ランドもいつもながらジェットコースターですねぇ。
最近ランドには愛想をつかしがちです。
2006/11/01(水) 20:36 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
こんばんは。
昨日のジェットコースターを幸か不幸か見ましたよ~。ブッシュ大統領も中間選挙で大変ですが、とりあえず北朝鮮が6ヵ国協議に参加するということで、ちょっと嬉しそうですが。。。まだ、核問題が残っているので大変ですねぇ。今月もどうぞヨロシクお願いいたしますv-436
2006/11/01(水) 20:30 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/148-97a270b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
