1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今月も終わりですね、皆様お疲れ様です。
成績は如何でしたでしょうか?私はボチボチでした。

今日は指標が沢山ありますね、乱高下あるのでしょうか?

たまには気持ちの良いジェットコースターに乗ってみたいです。
なるべくはプラススワップのほうの・・・(笑)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 9月小売売上高指数
16:40 (仏) 10月消費者信頼感指数
16:50 (仏) 9月生産者物価指数
19:00 (日)外国為替平衡操作の実施状況(平成18年9月28日?)
19:00 (ユーロ圏) 10月消費者信頼感
19:00 (ユーロ圏) 10月消費者物価指数・速報
19:30 (英) 10月GFK消費者信頼感調査
22:30 (加) 8月GDP
22:30 (米) 第3四半期雇用コスト指数
24:00 (米) 10月消費者信頼感指数
24:00 (米) 10月シカゴ購買部協会景気指数
チャートと睨めっこしてデモで色々な通貨に挑戦しようかと思います。

日本も徐々に利上げがあると思いますので今から円高対策で他の通貨のお勉強です。

皆様、来月も宜しくお願い致します。


ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
しましま 様

なかなか+スワップのジェットコースターは来ませんね。v-12


FX号艦長keyman  様

同じくです。i-229


サイゴウ 様
同じくです。(笑)


ぢょん 様


乗り方をご教授下さい。v-436


FXマスター 様

はい、いつもアドバイス有り難う御座います。


すどーん  様

難しいですよね。i-230


外為ゴルファー 様

私も大波は見てるだけが多いです。v-12


rintan999 様

早めに寝てしまいました。v-12


zhuan 様

為替サーファーになれるように勉強します。


RUE  様

いつも有り難う御座います。


投資人 様

宜しくお願いします。
共に頑張りましょうv-91


ナッキー 様

乗れませんでした、寝ていました。v-12


































2006/11/02(木) 11:49 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
今月もヨロシクです(*^^)v
ジェットコースターには乗れましたか?
ナッキーは逆バンジーが好きです♪
ドォ~ンと引き上げてもらいたかったです(苦笑)
2006/11/01(水) 15:57 | URL | ナッキー #-[ 編集]
利上げ
 為替一撃さん、10月もお疲れ様でした。
11月もよろしくお願いします。
利上げ対策、考えないといけませんよね。
私も気持ちの良いジェットコースターに乗ってみたいです(^^♪
2006/11/01(水) 12:55 | URL | 投資人 #-[ 編集]
おはようございます。機能はドル円結局さげちゃいましたね。今日も指標はもりだくさんですが、がんばりましょう。
2006/11/01(水) 10:09 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。
新たな月の始まりですね。
今月もよろしくお願いします。
乗れるならどんな波でも
乗りたいですv-22
2006/11/01(水) 09:29 | URL | zhuan #-[ 編集]
おはようございます!
凄い!本当にジェットコースターでしたねv-405
あまり気持ちの良くないジェットコースターでしたがi-229

今月もよろしくお願い致します。
2006/11/01(水) 08:11 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
大きな波がくるとビビッて逃げてしまいます。
今のところさざ波でパシャパシャ遊んでいますが、そのうちビッグウェーブにバッチリ乗りたいところです。
2006/10/31(火) 22:36 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
今週はゆっくりしたジェットコースターですよね。
このままゆっくりスワップを増やすなんてのもたまにはいいかも??
2006/10/31(火) 22:27 | URL | すどーん #-[ 編集]
流れに逆らわない事が重要ですね。
2006/10/31(火) 22:22 | URL | FXマスター #-[ 編集]
年末にかけてのジェットコースターはスリル満点なんでしょうねぇ。うまく乗れたら爽快でしょうね!
2006/10/31(火) 20:38 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんばんは。
逆乗りジェットコースターなら得意技です(汗)・・・正しい乗り方は苦手です。
2006/10/31(火) 18:24 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
今月ももう終わりなんですね。
来月もよろしくお願いします。
ジェットコースター・・・苦手です(汗)。
2006/10/31(火) 16:13 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 おなじく+スワップの波に乗りたいですが、乗れるならもうどちらでもかまいません。(笑)
2006/10/31(火) 16:11 | URL | しましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/147-130201b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
