1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今月もあと二日です、月日が経つのは早いですね。
あと2ヶ月でお正月です。
その前のイベントとしてはクリスマスがありますね。
クリスマスと言えばうちの子供達はサンタがいると思っています。
もう小学3年なのでもうそろそろばれますかね?(笑)

ちなみに私は小さい頃からサンタいるとは思っていませんでした。
なぜなら、親が何が欲しいかおもちゃ屋から電話をくれていました。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 9月マネーサプライM4・確報
18:30 (英) 9月消費者信用残高
22:30 (加) 9月鉱工業製品価格
22:30 (米) 9月個人所得
22:30 (米) 9月個人支出
22:30 (米) 9月PCEデフレータ
金曜日は一気に円高になりましたね。

ポンド円のショートは成功したのですがいつも通り(笑)早めの決済をしてしまいました。

今日は金曜日の流れを引き継ぐ可能性もあるので様子見です。
しかも、個人的に月曜日は相性が悪すぎます。(笑)

今更ですが最近チャートのお勉強をしています。
チャートと友達になれるように頑張ろうかと思います。


ではー皆さんが為替で勝てますように
今週も頑張りましょう

デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

logo1.jpg





afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
FX号艦長keyman 様

ですね、色々教えてもらえそうです。v-411



FXマスター  様

自分のスタイルを完成できるように頑張ります。v-91


rintan999  様

うちの子も知っているのかな?(笑)


たぬ 様

2つですかv-405それはそれで大変ですね。v-411


toshizou 様

今年は為替サンタe-489さんが来るといいですよね。


VeryMerry為替 様

良い情報を有り難う御座います。
7割の確立で勝てるi-198



すどーん  様

お父さんが小さい頃からおじいさんだからですか。(笑)
いろんなお父さんがいますね。v-411


パソメカ 様

パソカメさんなら自分のルールがしっかりしているので大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。


RUE 様

RUEさんのパパ、さめすぎです。v-12しかもプレゼントはお金とは・・(笑)


ナッキー 様

流石、ナッキーさんv-411
サンタはいますよ、世界のどこかにv-25


投資人 様

そうですね、早くチャートと友達になれるように勉強しないとi-201


放置プレイのプー太郎 様

たまたまですよ、チャートも現在はボリジャーバンドくらいしか見れません。(笑)


外為ゴルファー 様

サンタはいないと言い出したらうちも仏教だからとプレゼントを廃止にしようかな?(笑)


サイゴウ 様


今、思えば私も靴下を置いてウキウキしたかったなぁ~





































2006/10/31(火) 15:39 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
夢があるっていいですよね。
靴下おいて楽しみに待ってたのを思い出します。
2006/10/31(火) 15:00 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは。
「うちは仏教だからサンタはこない。」
と小さい頃から教えられていました。
今考えると、なんと夢の無い家庭で育ったんだろうと悲しくなりましたorz
2006/10/31(火) 14:08 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ポンド円のショートとは・・・利確オメです。その勇気に賞賛!

おいらはチャートが読めないので、特にショートは無理っす。そこで利確出来るのは尊敬ですね。マジで。
2006/10/31(火) 13:32 | URL | 放置プレイのプー太郎 #-[ 編集]
チャート
 私もチャートとお友達になりたいです(^^♪
サンタさんは、小学校2年生の時に、友達に「いない」と教えられました。
それまでは、いると信じていました(^^ゞ
チャートとサンタさんとは、ぜひ仲良くしたいです。
2006/10/31(火) 13:09 | URL | 投資人 #-[ 編集]
保育園児の姪っ子はサンタはパパだと言います。でも、ナッキーは真面目に話した事がありました。「サンタは居る!v-290ただ…ソリで空は飛べないv-292
各国に散ってる存在してるサンタsunの話です(^^ゞ親からのプレゼントより、毎年送られてくる(ナッキーが依頼してる)カナダのサンタsunのカードの方が楽しみな様です☆
2006/10/31(火) 09:32 | URL | ナッキー #-[ 編集]
うちの父はサンタなんかいね~で終わりでした。クリスマスは親からお金もらってました・・・
2006/10/31(火) 08:28 | URL | RUE #-[ 編集]
今月も後二日・・・
大幅マイナスの月になりそうです。
久しぶりのマイナス月で落ち込んでます。
2006/10/30(月) 23:11 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんわ。
僕は小さい頃父親に「サンタクロースはお父さんが小さい頃からおじいさんだから最近死んでしまったんだ」ってからかわれました。
でもちゃんとプレゼントをもらってましたが。
あの頃は純粋な心を持っていたな~って懐かしい・・・。
2006/10/30(月) 23:02 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
フィスコ社のメルマガで、月曜に円高(円安)ならそのまま週末まで円高(円安)で終わる可能性が70%というのを聞いた事があります。言われるとそんな気もしますが、70というのは微妙なラインですね。
2006/10/30(月) 22:00 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
サンタクロースは自分も信じて
いましたよ。小4まで。
今も信じたいです♪
誰か、持ってきてくれないかな~。
2006/10/30(月) 21:02 | URL | toshizou #-[ 編集]
うちも3年生までは信じていたようです。おかげでサンタプレゼントと親プレゼントの2つ必要でした。

たぬでした。
2006/10/30(月) 20:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!
クリスマスも正月も目の前まで来てたんですね!!
うちの子なんて知ってるくせに知らないふりしてましたよv-410

2006/10/30(月) 19:56 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
勉強は大切ですね。
自分の確実なスタイルが
確立できるといいですね。
2006/10/30(月) 19:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私もチャートとお友達になりたいです。
お友達になれたらチャートがいろいろ教えてくれそうです。
先は長そうですが・・・。
2006/10/30(月) 19:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/146-70bbcbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
