1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今週もあと残された時間のみですね、お疲れ様です。
今日はポンド、ユーロと欧州通貨が強い展開でしたが後半はどうなるのでしょうね。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (スイス) 10月KOF先行指数
21:30 (米) 第3四半期GDP
21:30 (米) 第3四半期個人消費
22:45 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
欧州通貨が強いですが再度上昇したところをポンド円ショートを考えています。

損切りが出来れば逆張りでも怖くないです。

できるのかよ、本当に?→陰の声(笑)(肉まん父さん調に


ではー皆さんが為替で勝てますように

デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今日から欧米ではウィンタータイム開始ですね。例え1時間でも時間が遅れればとっても得した気分になりますよね。日本でもあれば良いのになぁ。逆にサマータイムはいやですけどね(`-^*)ー☆
今週もよろしくお願いいたします♪
2006/10/30(月) 10:04 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006/10/29(日) 18:42 | URL | 株ブロガー選手権! #-[ 編集]
ポン円まだまだ下落勢い残ってますよ~ いやいや月曜が楽しみです!!(σ´Д`)σ
2006/10/29(日) 11:06 | URL | leny #-[ 編集]
一気にドル安、来週はリバウンドがあると思いますが、上値は重そうです。
外為トレーダーマダイ
2006/10/28(土) 21:45 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
  コメントありがとうございました。

 本当にうれしかったです。

 為替一撃様に負けないようなパワーあふれる記事を今後もUPすることを宣言させて頂きます(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
2006/10/28(土) 17:01 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
週末も終わってしまいました。どうでしたか?私はまあまあでした。
2006/10/28(土) 12:12 | URL | sarah #-[ 編集]
何だかクロス円がものすごく下げてるんですけど・・・(汗)。
またもや波に乗れず(涙)。
まぁ損もしてないからいいですけどね。
2006/10/28(土) 01:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
損切りも下手で逆張りしちゃうナッキ―って一体…( ̄_ ̄∥)
ドル買っちゃいましたぁ♪
週明けが楽しみです。
良い週末を(o^-^o)
2006/10/28(土) 01:10 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
こんばんは!
肉まん父さん調は斬新だ!!
今度、いただこう。。。
2006/10/27(金) 23:38 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル安だ~~。
うお~~、参ったよ~~(@_@;)
2006/10/27(金) 23:12 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。先ほどの米GDPの悪結果を受けてさらにドルがヨワヨワですねぇ。良い週末をお過ごしくださいませv-34
2006/10/27(金) 22:15 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ドルスイロングして~です。解体書いた~意
2006/10/27(金) 20:11 | URL | RUE #-[ 編集]
「→陰の声」私も1度使わせてもらいました。いっそのことはやらせちゃいましょ~!
日本シリーズも終わったし,為替に集中!
2006/10/27(金) 20:05 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れさまです!!
一週間ってほんと早いですね(もしかして私だけ?)
肉まん父さん調(笑
今晩のGDPは注目してます!!
2006/10/27(金) 19:51 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/145-050efc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
