1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
FOMCですね、果たしてサプライズはあるのでしょうか?
皆様はどうお考えですか?

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

23:00 (米) 9月中古住宅販売件数
27:15 (米) FOMC政策金利発表

私は・・・
このところのFOMCはあまり動きがないので今回も動かないであろうと油断しています。

ポジションもあまりないので美味しいお酒を飲んでぐっすり寝てを迎えようと思います。

明日チャートを見るのが楽しみです。


ではー皆さんが為替で勝てますように

デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
Liz 様

勉強効果がでてきているのですね。
これからも頑張って下さいね。



CarrieBB  様

お互いに寝ていたのです少し動きがあったのですかね。(笑)
2006/10/27(金) 11:57 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
あれ?為替一撃さんは寝ていらしたのですか?私も寝てました。どっちにしても、ドル軟調ですね(笑)。
2006/10/26(木) 16:51 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんにちは~♪
Lizいつものごとく不参加だけど、ドル円ちゃんでご馳走様♪
薄利だけど、読みがあたるとうれしいねぇ♪
2006/10/26(木) 16:38 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
外為のすけ 様

今回も新たなる展開にはなりませんでしたね。


FXマスター 様


サプライズはありませんでしたね。


toshizou 様


予想通りでしたが、ちょっと寂しいきが(笑)


rintan999 様

はい、昨日はほろ酔いでした。v-411


すどーん  様

期待はずれでしたか、残念でしたね。
って参加したのですか?v-405


RUE 様

ありませんでしたね、寝ていて正解でした。


gpapa 様

少し軟調ですね、結局はもどる気はしますがどうなるでしょうね。
2006/10/26(木) 10:30 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
またもFOMCにやられました(;_;)
やっぱりすどーんには期待はずれのFOMCのようです。
2006/10/26(木) 10:05 | URL | すどーん #-[ 編集]
おはようございます。
FOMCは僕も寝て過ごしましたが、ドルが下落モードに入ってちょっとピンチ中です。
2006/10/26(木) 08:25 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます。サプライズはなかったですね。
2006/10/26(木) 06:52 | URL | RUE #-[ 編集]
今から数時間後ですけども、完全に爆睡予定です。
いっつも動かないですもんね。
おやすみなさ~い(^▽^)
2006/10/25(水) 23:40 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
一撃さんがFOMC不参加とは珍しいんじゃないですか。
私は今回「も」目覚ましだけはセットしました(笑
それでは今頃ほろ酔いですねv-410
2006/10/25(水) 22:54 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
自分で「油断している」っていうのも
面白い(笑)
私も明朝が楽しみです!
2006/10/25(水) 22:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
確かに・・・
私もサプライズは無いと思っています。多少乱高下するでしょうが、終わってみれば、元の鞘に収まる・・・という感じでしょうかね。勿論私もぐっすり睡眠中でしょうね^^
2006/10/25(水) 21:56 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私はいつも通り起きてると思いマス^^;
いつだって見てるだけで何もできないからイミないんですけどね。。
FOMCをきっかけに新たな展開になるかどうか楽しみですね♪
2006/10/25(水) 20:59 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ナッキー様

私は寝るぞ~(笑)
起きたらどんな感じだったか教えて下さいね。v-411
2006/10/25(水) 19:17 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
今回は起きようか(起きてようか)なぁと思うナッキーです(#^.^#)
FOMC後の要人発言が気になるわぁ。。
昨夜から今日の動きすら意外なところも有るし^_^;気になる・気になる♪
2006/10/25(水) 19:10 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/143-36ccf129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
