1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今日はとっても狭いレンジで動いていますね。
クロス円は50銭も動いていないのではないでしょうか?
しかしこのような記事を書いた後に動くことはよくあります。(笑)
それに期待しましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

23:00 (米) 10月リッチモンド連銀製造業指数
ブログサーフィンをしていると120円説が多く書かれています。

なのでロングの気持ちもありますがFOMC前なので様子見でいこうかと思います。

相場は逃げません、FOMC後に勝負です。



ではー皆さんが為替で勝てますように

デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
rintan999  様

FOMC待ちみたいですね。


toshizou様

FOMCが終わればまた動きがあるでしょうね。

ナッキー 様

ホント、動きがなく寂しいです。


すどーん  様

失望売りですかv-405v-12


FX号艦長keyman 様

様子見は損しないですからいいですよね。v-411


RUE 様

RUEさんには関係ないですよね。v-411


FX大好きママことしましま 様

いや、儲けた人が正解ですよ。v-218


CarrieBB 様

分かっているのですが直ぐに参加したくなってしまいます。(爆)
ブログに書いて自分を止めているのです。(笑)


為替キッド 様

今回は寝ます(笑)

































2006/10/25(水) 19:15 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
発表後とは、もう朝方ですよね!
がんばって行きましょう!
2006/10/25(水) 17:05 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは。
おっしゃるとおり、相場は逃げません!ですねv-218
2006/10/25(水) 16:49 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
 様子見が正解ですよね~,なのについ手を出してしまう私・・・。
2006/10/25(水) 13:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FOMCってもうあったんでしょうか?明日の早朝だったかな?
2006/10/25(水) 12:30 | URL | RUE #-[ 編集]
FOMCあるんですか・・・。
最近全然把握してませんね(汗)。
ドル円はず~っと様子見です。
2006/10/25(水) 09:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
結構動いてますよ。
逆にFOMC後の失望売りがこわいっす(><;
2006/10/24(火) 23:12 | URL | すどーん #-[ 編集]
ドル円には参るましたぁ(x_x;)
こう動くとはね(~_~;)って感じです。
このままFOMCを迎えるのかしら?
つまらない気もしますねぇ~(苦笑)
2006/10/24(火) 22:30 | URL | ナッキー #-[ 編集]
なんというか、こうなると
ドルの1人勝ちに見えますね。
明日のFOMCは悪い方にみんなが
予想して、前もって下げると考えて
いたんですけど、逆だったか・・・。
2006/10/24(火) 20:10 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
ほんと狭いレンジですね。
一度120までいってそこからイッキに急降下!!なんてi-201そんな動きを期待します。
でもFOMC待ちですかね?
2006/10/24(火) 19:46 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/142-4432aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
