1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
ラフテイングに初体験して参りました。
子供達も大喜びでしたーしかも子供達はこの寒い中、川に飛び込んでいました。
もちろん、私にはそのような勇気はございません。(笑)
今度は違う川に挑戦したいと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (加) 8月小売売上高

ポジションは・・・
懲りずにランド円保持中ですが下がり始めていますね。

私はセントラル短資オンライントレードにてランド円を売買しているのですがランド円の取引の下がHKドル円で価格帯がにているのでよく勝手にびっくりしています。

いつも私が参考にさせて頂いているランド関係に詳しいブログです。

FX?ランド円のテクニカル分析のももたまさん。

FX-高金利通貨南アフリカランド研究所のFXZARさん。

FXで経済的独立?目指せ年率100%?の外為見習いさん。


ではー皆さんが為替で勝てますように

良い週末を


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
CarrieBB  様

FOMCはどうしたら良いですか?(笑)


RUE 様

どうなんでしょう?
早く4年後になって決済したいです。(笑)


外為トレーダーマダイ 様

そうですね、子供には色々な経験をさせてあげたいと思っています。


ぢょん  様

NZに似ていますね。(笑)


ココポレ 様

そうですね、本当に寒くなりました。風邪にお気をつけくださいね。

rintan999 様

私だけ・・ではなかったですか(笑)

パソメカ 様

今週も宜しくお願いします。


VeryMerry為替 様

人気先行の気がします。v-12


YU☆KA 様

そのうちあがりますよ と無責任な答え・・・v-12


すど~ん 様

そうですね、為替は激流ですよね。


ナッキ― 様

そうですね、今週も頑張りましょう!


elphaba 様

応援有り難う御座います。
今週も宜しくお願いします。


放置プレイのプー太郎 様

埼玉県でしましたーv-411
北海道にもあるのですね。
要チェックしておきますね。


外為ゴルファー 様

最高に楽しいですよ。


FX大好きママことしましま 様

はい、危険極まりないです。(笑)


leny 様

そうですか!楽しいですよね。











































2006/10/25(水) 12:59 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
いや~この時期でもまだラフティングできるんですね!
lenyも今年デビューしました
真夏だったので川の水がとても気持ちよかったです(*´Д`*)
子供さんにもいい思い出ですよね!
2006/10/24(火) 18:20 | URL | leny #-[ 編集]
ランドかあ・・・、やっぱりこわいイメージあります。
2006/10/24(火) 17:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
ラフティング、楽しそう!
ランド円、最近やってる人が多いですね。
2006/10/24(火) 13:28 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)

ラフティングはどちらでされたのでしょうか?北海道の某所には、おいらの友人多数がリバーガイドやっています。

ちなみにおいらはラフティング未体験でつ(´・ω・`)ショボーン
2006/10/24(火) 10:58 | URL | 放置プレイのプー太郎 #-[ 編集]
おはようございます。本日もがんばりましょう。
2006/10/24(火) 10:53 | URL | RUE #-[ 編集]
ラフティング楽しそうですね~(^^)。今週も頑張っていきましょうね。私もポチっとしていきます(^_^)/~~。
2006/10/24(火) 02:11 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
お帰りなさぁーい
川飛込みとは(゜_゜)子供パワーって凄いわぁ。読んだだけで風邪再発しそうなナッキ―とは大違い^^;
そのお子様パワーで、明日も頑張りましょ~☆
2006/10/24(火) 01:40 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
この寒さで川に飛び込むの~~。
さっすが子供は違うね~~。
我々は為替相場という超激流に乗ってますがね(笑)
2006/10/24(火) 01:30 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは♪
ラフテイングは楽しかったようですね。
でも、今の川は冷たそう~v-356

ランドが下がっちゃいましたね。
長期で考えていますが、やっぱり残念i-241
2006/10/24(火) 01:28 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
ランド円は、人気がありますね。
ランドの不安定さと円の安さは、来年以降どうなるのでしょうね。個人的には、年末以降のEUR/ZARには注目しようと思ってます。
2006/10/24(火) 01:02 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ゆっくり楽しめてよかったですね。
週末はFXがお休みでのんびりできます。
そこがパチンコとの違いです。
では今週もがんばりましょう。
2006/10/24(火) 00:33 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは!
ラフティング楽しかったようでなによりですv-410
やはり子供は元気ですね!!

そうそう私もHKドル円と間違えてビックリしますよv-405

今週もよろしくお願いいたします。
2006/10/24(火) 00:26 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ホントに寒くなりましたが、お子さんは元気はつらつでウラヤマシイです。

今週もよろしくお願いいたします。
2006/10/23(月) 23:14 | URL | ココポレ #-[ 編集]
さすがに子供は元気ですね,私もこの時期に水に飛び込むのは。。。
ランドはSARB総裁の発言で急落しちゃいましたね。せっかくの上昇気配に水が差されました。
2006/10/23(月) 21:37 | URL | ぢょん #-[ 編集]
昼間は多少あったかいですからね。
子供にはいい体験でしょう。
外為トレーダーマダイ
2006/10/23(月) 20:34 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ランド円もそろそろ上昇トレンドに入ったのでしょうかねー
2006/10/23(月) 20:32 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
ラフティング体験を楽しまれた様子が伺えてよかったです。子供は風の子ですね。多少寒くても川に飛び込んじゃうのね。お子さんにしたら、たまらなく楽しい経験だったと思います。今週もFOMCの件ヨロピクです♪
2006/10/23(月) 20:31 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/141-13e82fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
