1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
週末です、調整などに注意しながら頑張りましょう

家族会議の結果、日曜日にラフテイングに行く事に決定しました。

かなりワンマンな会議だったかもしれません。(笑)

ワンマンと言えばワンマンの意味と知った時にワンマンバスは強引な運転をするバスかと思った事がある方はいませんか?

いませんね・・・失礼しました。

川の事故が多いので注意しながら楽しんできます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

20:00 (加) 9月消費者物価指数

今日は殆ど指標が終わっていますね・・・
最近は以前よりチャートとのにらめっこの時間が多くなりました。

なかなかチャンスは現れませんがじっと我慢をしてから売買しています。

為替は我慢勝負なところがあると思います。

昨年に比べるとかなり我慢が出来るようになったなぁと自分では感じています。

日々の自分の成長を楽しみながら頑張って行きたいと思います。

皆さんは我慢できていますか?


ではー皆さんが為替で勝てますように

良い週末を


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
Hideです。

我慢は・・・なかなか出来てません。

ポジション持ちすぎで追加できない事はあるのですが。

反省。。。
2006/10/23(月) 18:00 | URL | Hide #-[ 編集]
ワンマンバスは強引な運転をするバス・・・(笑)いいですね~。
今週もよろしくお願いします。
2006/10/23(月) 14:18 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
我慢
 ラフティング、楽しんできて下さいね(^^♪
我慢って、大事ですよね。
特に今の相場は・・・
私も楽しみながら頑張っていきたいと思います。
2006/10/23(月) 13:08 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんにちは、早速のコメントありがとうございました。

少しずつたぬ@浦島を解消していきますのでよろしくお願い致します。

たぬでした。
2006/10/23(月) 11:29 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
楽しい週末を過ごされたと思いますが、ラフティングはいかがでしたか?今週はFOMCがあるので、また、為替一撃さんと深夜(早朝)のテレパシー交換ができるかもしれないなぁ。なんちゃって(笑)。
今週も宜しくお願いします。
2006/10/22(日) 23:38 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
そうですね。
私の年ではそのような間違いを犯す人はいないでしょうね。
one(一人)man(人間)バス、路面電車が当たり前でしたからね。
one personでないのはゴロが悪かったからでしょうか。
2006/10/22(日) 18:10 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ワンマンバスってどういう意味?一人の運転手バス?
2006/10/22(日) 08:22 | URL | RUE #-[ 編集]
外国為替証拠金取引 FX 外国為替の泉
来週もがんばりましょう~♪
羽をのばしてきてくださいね~♪
2006/10/21(土) 21:20 | URL | izumi #-[ 編集]
「家族会議」すてきな響きですね。

 楽しんでいってらっしゃい!

        肉まん父さん
2006/10/21(土) 10:01 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
久しぶりにポン様が面白いことになってます。
こりゃ来週からの値動きも楽しみだ(^▽^)
2006/10/21(土) 01:02 | URL | すどーん #-[ 編集]
あ!一撃パパの勝利?v-315
お子さん達にも〝来て良かったぁ”って思わせてあげて下さいね♪
次回の画像なんか楽しみですぅv-291

為替一撃sunも良い週末を☆
2006/10/20(金) 22:17 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ワンマンなバスって・・・・
当然、思ったことがあります。
恥ずかしながら・・・。
2006/10/20(金) 21:26 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
ラフティング良かったですねv-354
一撃さんに威厳ありって感じです!!
ワンマンなバス(汗
何処に連れていかれるか分からないバスはゴメンです(笑

それでは気をつけて楽しんで来てください!!
2006/10/20(金) 19:50 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/139-e9e3a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
