1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!皆さん風邪が流行っています。
お家に帰りましたらうがいをしましょう!

今週の日曜日にラフテイングに行こうか考えています。
子供達は落ちるから嫌と言っていましたが帰ってもう一度家族会議です。(笑)

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:15 (スイス) 9月貿易収支
15:45 (仏) 8月経常収支
17:30 (英) 9月小売売上高指数
17:30 (英) 9月マネーサプライM4・速報
21:30 (加) 8月卸売売上高
21:30 (米) 10/15までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 9月景気先行指数
25:00 (米) 10月フィラデルフィア連銀景況指数
今日は久しぶり?にちょい夜中の指標がありますね。

3時だと一度寝れるので逆に1時だと中途半端かも(笑)


今週もあと二日です、頑張りましょう



ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ぢょん 様

海でなく川ですか、いいですね。
もう紅葉の季節ですね。


雪音姉 様

荒川でボートが乗れるのですね。チェックしておきますね。


ナッキー 様

はい、全く私の一人よがりです。i-229

toshizou 様

そうですね、落ちる事もあるもたいですから。


FXマスター 様

私も初体験で、楽しみです。


rintan999 様

海外のほうが良いみたいですね。


すどーん 様

普段、あまり家族サービスが出来ないので日曜日くらいはと思っています。


YU☆KA  様

明きの天候は暑くないし、寒くないのでいいですよね。


FX姫 様

はい、私一人が楽しみにしています。(笑)


為替キッド 様

うがいと手洗いは大事です、風邪の一番の予防らしいですよ。


CarrieBB 様

転落したのですか。v-405私も気をつけないといけませんね。
忠告有難う御座います。

RUE  様

時期にお子さんが大きくなりますよ。四国は有名なところがあるみたいですね。


FX大好きママことしましま 様

一週間早いですね、今週も御疲れ様でした。










































2006/10/20(金) 22:15 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 家族会議、楽しそうです!今週も今日だけ。頑張りましょうね~。
2006/10/20(金) 12:48 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ラフティん具いいですね。私もそんな遊びをしにいきたいですよ。
2006/10/20(金) 12:47 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
以前、オーストラリアに行ったときにオプショナル・ツアーで初心者用ラフティングツアーに参加しました。ラフティングしている途中、業者のかたが、大きな石の上からラフティングの様子を写真撮影をしてツアー終了後販売するのですが、その時、前にいたロンドンから来た新婚カップルに負けないように目立とうと、ボート上で少し腰を浮かした次の瞬間に川に段差があり、川に転落しました(爆)。泳げることとライフジャケット着用していたので、無事でしたがそのまま流されて下流にまで行っていたら、クロコダイルが沢山いるような川だったということで、ちょっとビックリでした。
為替一撃さんのご家族に限って私のような間抜けはいないと思いますので、大いに楽しんで来てくださいね。
2006/10/20(金) 11:06 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
いつの間にか金曜日です!!
イソジン使ってうがいをします!
2006/10/20(金) 10:30 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
いちげきさまおはよ~
日曜日楽しみだね
あちらのほうにも訪問ありがとねぇ
2006/10/20(金) 07:26 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは♪
いいな~i-178ラフテイング!!
お出掛けするのに、いい季節になってきましたね。
私はどこに行こうかな~♪
2006/10/20(金) 00:29 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
為替一撃さんは家族思いですよね。
休日になるとよく出かけていますよね。
ん~、家族を大切にしてあげてくださいね( ̄▽ ̄)V
2006/10/20(金) 00:12 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
ラフティングいいですね!!
私も以前バリ島でやったことがあります。
楽しかったな~v-410
家族会議では父さんの威厳がかかってますからがんばってくださいv-220
そんなこと言ってる私は弱いのですが・・・i-229
2006/10/19(木) 22:45 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ラフティング
わがやでは、ラの字も出ない話題ですね・・・
2006/10/19(木) 21:36 | URL | FXマスター #-[ 編集]
いいな、ラフティング。
でも、風邪ひかないでくださいね!
2006/10/19(木) 20:57 | URL | toshizou #-[ 編集]
家族会議ってイイ響きですねぇ♪
お子さんが嫌がってるって事は
為替一撃sunが行きたいのかしらv-290
その辺、好感持てますわ!
行楽には持ってこいの気候になってきてるし、ナッキーも何処かに行きたいわぁー。
その前に体力回復ですけどね^_^;
2006/10/19(木) 19:34 | URL | ナッキー #-[ 編集]
10/29は荒川レガッタがあります。
5人のりの細長いボートですが
ただで乗らせてもらえます。
名物の舟人鍋も振舞われます。
主催は東京都ボート協会。
自然と共に遊ぶのは楽しいですよね。

2006/10/19(木) 19:09 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
いいですねぇラフテイング。川遊び好きにはたまりません。うちは毎年夏は海じゃなくて川遊びなんです。でも2歳だからまだ無理ですね。
九州はそろそろ紅葉シーズンまっさかりなので,おいらもそろそろ家族サービス,どこか連れて行かないとなぁ。
2006/10/19(木) 17:59 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/138-c2798b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
