1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日はロシア中銀が外貨準備として円の購入を開始したとの報道を受け円高になりました。
今日は指標がドカーンとあります。
どんな動きがあるか楽しみです。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 (英) 9月消費者物価指数
17:30 (英) 9月小売物価指数
18:00 (独) 10月ZEW景況感調査
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 8月鉱工業生産・季調済
18:00 (ユーロ圏) 10月ZEW景況感調査
21:30 (米) 9月生産者物価指数
22:00 (加) 加中銀政策金利発表
22:00 (米) 8月対米証券投資
22:15 (米) 9月鉱工業生産
22:15 (米) 9月設備稼働率
夕方から指標ラッシュなので夕方から参戦予定です。

最近はトレードがうまくいっているのですが思惑バリバリです。

なのであまり気分が優れません・・・

私は心技体を身につけないと為替の世界から退場になる事でしょう。

ならないように頑張ります


ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ドル円、118.30くらいでロング狙ってます。
今日も引き続きドル安かな?
2006/10/18(水) 06:39 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
おもわずドル円を買ってしまいました。また逆張りです。どうも自分の意思の弱さに参っています。
2006/10/18(水) 06:29 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは♪
今日もまたドル安の流れが続いていますね~i-201
そろそろ下げ止まって~!!i-241
2006/10/17(火) 23:53 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
一撃さんこんにちは。
そろそろ仕込みたいと思っていたので、円高は歓迎ですね(・∀・)

先週末は指標に振り回された人が多かったですね。おいらは大きな指標時はチャートを眺めているだけで参加はしません。
2006/10/17(火) 22:57 | URL | 放置プレイのプー太郎 #-[ 編集]
ドル安ですぞ~~。
ん~、相変わらず米国のファンダメンタルは下降気味ですね。
このまま利下げへ突入かな。。
2006/10/17(火) 22:46 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんわ、ロシア原油で潤って益々強くなってきましたね日本株にがんがん流れて来い。
外為トレーダーマダイ
2006/10/17(火) 22:09 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
指標か~
気にしてないな~
そういえば・・・
2006/10/17(火) 17:44 | URL | FXマスター #-[ 編集]
今日は指標ラッシュで晩ご飯食べてる暇がなさそうですねぇ。がんばりましょ!
2006/10/17(火) 17:22 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/136-b86c0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
