1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週も始まりましたー頑張りましょう
先週はまったりしたレンジ相場でしたが今週は動きがあるのではないかと思います。
注意しながら参加したいと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (加) 8月製造業出荷
21:30 (米) 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数

本日の要人発言
25:00 (米) バーナンキFRB議長講演
27:00 (米) プール・セントルイス連銀総裁講演
28:40 (米) イエレン・サンフランシスコ連銀総裁講演
先週はレンジ相場を利用して良い感じで取引が終えれました。

今週は乱高下を期待して下がったところを拾っていこうかと思います。

長期でのポジションを取れるような値でないと考えているので短期トレードに徹します。


ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
動いてますが、ここで拾っていい
ものか?いつもながら、いざ下がると
悩みますね・・・。
2006/10/17(火) 16:07 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは。
なんか読みづらい展開が続きますが、お互いぼちぼち頑張りましょうね。
たしかに今週は動きそう!
2006/10/17(火) 15:42 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは!!
今週は動きそうですね!!
2006/10/17(火) 14:25 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
 FXマスターさん・・・さすがです。どうしても値頃で取引してしまいます。(汗)
2006/10/17(火) 12:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
昨日のドル円は「寄り天」でしたね。(FXでも寄り天ってつかうのかな?)

ドル円損切りしたのでノーポジです。。
なのでドル下がらないななぁ。

105円くらいまで(爆)

…それでは今日も頑張っていきましょう(笑)
2006/10/17(火) 12:36 | URL | まさ #qG8.ezws[ 編集]
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2006/10/17(火) 10:49 | URL | ニンキブログ #-[ 編集]
こんにちは~v-34
ドル下げてますね。
もう少し深目の押し目を入れてもらって、120円まで一気にジャンプしてほしいなぁv-19
今日も一日頑張りましょうv-91
2006/10/17(火) 10:37 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は円が買われていますね。
押し目を拾いたいと思います。
でもちょっと心配i-201
ストップはきちんと入れておきま~す。
今週もヨロシクねi-178
2006/10/17(火) 00:28 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ。
今週は指標ラッシュだから、確かにそろそろ動きが出てもって気もしますね。
すでに焦ってダメージ大ですが、今から巻き返しです!!
今週もよろしくです!
2006/10/16(月) 21:32 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
ここから、上がるか下がるかは誰にも
分かりませんが、このレベルが高いと
思うのは、目が慣れていないだけです。
仮に、130円まで上がったとすれば
このレベルは安いと感じますよね。
なかなか難しいですが、値段より
チャートの形をみて取引する事も
いいのでは?と思います。
すいません・・・生意気言って。
今週もお互い頑張りましょう!
2006/10/16(月) 20:44 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは!
本当にいい動きになりましたね!!
上手く乗れてませんが(汗
私も上手く拾いたいです~

今週も宜しくお願い致します。
2006/10/16(月) 19:30 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
為替一撃の仰るとおり
早速の動き到来ですねv-290
この動きの時に短期でプラスを作りたいものです☆

今週も頑張りますので
ヨロシクですv-343
2006/10/16(月) 18:35 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/135-54a34d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
