1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは
今週も終わりですね、皆様御疲れ様です。
残り僅かの為替の時間がありますが頑張りましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (米) 9月輸入物価指数
21:30 (米) 9月小売売上高
22:45 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値
23:00 (米) 8月企業在庫

ポジションは・・・
ランド円以外の保持はありません。
ランドの利上げもあり、プラスに転換しました。
レバレッジも低いし、枚数も少ないのでこのままワールドカップまで(笑)

昨日からポンド円のレンジが狭い事を良い事に222.20以上は売り、212.80以下は買いでデイトレードをしていました。
トレードで心掛けている事はショートは早めの決済です。


ではー皆さんが為替で勝てますように


デイトレダーを極めるにはこのe-bookです
    
      

01.gif


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
 同じくポン円ロングでちょこっとしました~。今週もよろしくです~。
2006/10/16(月) 15:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは。
クロス円はNZドルで売りで失敗してから、ほとんど買いのみになってしまいました、高値とわかっていながら…。
また、明日からもよろしくお願いいたします。
2006/10/16(月) 00:04 | URL | ココポレ #-[ 編集]
こんにちは~♪
先週は為替一撃さんとハッピー・テレパシーで夜中(早朝?)にコミュニケーションを取れたことができて、楽しかったです。今週もよろしくおねがいしま~すv-353
2006/10/15(日) 15:06 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ポンド円は週足で見ると反転が近いようです、先のことは判りませんがね。
今日は溜まった課題に取り組みます
外為トレーダーマダイ
2006/10/15(日) 09:49 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
いつのまにやらランドがあがりだしたのですね。見てみます♪
2006/10/15(日) 03:42 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは^^
ポン円のレンジでのトレード、goodですね(o^-')b
ショートは早めの決済、これ大事です。私、たまにやらかしちゃいますが(汗
来週も頑張りましょうネ♪
2006/10/15(日) 01:43 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは~。
ポンド円は、おっかなくて・・・。
損切りを覚悟でやれば、
大丈夫なんでしょうが、
まだ、その域に達せず、です!
2006/10/14(土) 20:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
ほんと、ランドやっと(;^ー^)で一安心♪
ポジは軽くして…まだ上がりを見せるか?
全く読めないので、場合によっては仕切り直しますぅ(;>ム<)
2006/10/14(土) 16:59 | URL | ナッキ― #-[ 編集]
こんばんは♪
ランドが上がってきましたねi-178
私も一安心です。
このまま上がりi-184続けますように(人ゝω・)
プラス転換おめでと~!!
2006/10/13(金) 22:08 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ポンド
 確かに最近のポンドは、レンジが狭いですね。
今週もお疲れ様でした(^^♪
2006/10/13(金) 22:07 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんばんは!
ポン円上手ですね!!
私はチキンなのでロングしかできませんv-12

金利のお陰か?ランド円騰がりましたねv-352
このまま素直に騰がるとは思えませんが取りあえず一安心ですv-410

今週もありがとうございました。
それでは良い週末を!!
2006/10/13(金) 22:03 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
ランドはやっと上げてくれましたね。
まだまだ上がり続けてほしいものですね、ワールドカップまで。
2006/10/13(金) 21:26 | URL | すどーん #-[ 編集]
ポン円のデイトレ,おいらはロングの一方向だけやってました。決まったところを行ったり来たりしてくれるとわかりやすいので値幅がとれなくても回数で稼げますよね。
2006/10/13(金) 21:06 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/134-e7b867b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
