1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日FOMC議事録、起きるつもりはなかったのですがロメロさんが起きるような事を書いていたのでついつられて目覚ましを3:30分にセットして起きてしまいました。(笑)

ロメロさんもブログの更新時間が3:45頃になっているので起きたのでしょうね。

120円まではいくのかな?と思いましたがやはり、大きな動きはありませんでした。


米FOMC議事録(9月20日)要旨(
外為どっとコム)

・多くのメンバーはインフレの先行きを非常に懸念
・インフレの低下を確実にすることが肝要
・エネルギー高の影響は減退へ
・コアインフレは徐々に低下の公算
・住宅部門下降の先行きは著しく不透明
・住宅調整のペースが緩和すれば成長は来年高まる可能性
・米経済の成長ペースは鈍化が続く見通し
・07年、08年の経済成長は潜在成長に接近するだろう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

(日) 日銀金融政策決定会合(?13日)
08:50 (日) 9月マネーサプライM2+CD
08:50 (日) 8月経常収支
08:50 (日) 8月貿易収支
10:30 (豪) 9月失業率
10:30 (豪) 9月新規雇用者数
14:00 (日) 9月消費者態度指数
15:00 (独) 9月消費者物価指数
17:00 (ユーロ圏) ECB月例報告
21:30 (加) 8月国際商品貿易
21:30 (米) 8月貿易収支
21:30 (米) 10/8までの週の新規失業保険申請件数
27:00 (米) 地区連銀経済報告(ベージュブック)

ポジションは・・・
ランド円が少し頑張っているようです。

今日は8月貿易収支、ベージュブックを注意して明日は日銀金融政策決定会合結果公表での動きを期待しています。

この所ドルの強さが目立ちますがドル円ボリジャーバンドのチャートではシグマ2を突き抜けている状態です。
逆張りが好きなので売りたい気持ちもありますが最近の相場は行き過ぎるが流行っていますのでここはじっと我慢しようかと思います。


ではー皆さんが為替で勝てますように



◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
今週もお疲れ様でした~。週末は風邪をしっかり治してくださいねv-91&リラックスしてv-48くださいね。私は、既にv-272飲んでま~す(笑)。
2006/10/13(金) 19:02 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
おはようございます。じゃないですね。こんにちは、来週もまたよろしくおねがいします。
2006/10/13(金) 13:11 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
私も昨日は4時前まで起きていました(笑)

でもウゴカネ~~!
今日も要注意ですね。
本日もがんばりましょう!
2006/10/13(金) 12:57 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは。
為替一撃さんのテレパシーが深夜睡眠中の私の元に届きましたよ~(笑)そしてなぜか私は夢の中で「相場は動かないなっ!」と悟りました。今朝、私のブログのコメント欄を見て、私が昨夜夢うつつの中
なぜ、そのようなことを思ったのかを納得しました(爆)
2006/10/13(金) 10:25 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
一撃さん、毎度です。ドル円は貿易収支、ベージュブックも終わり一段落。現在119.37前後です。さて、120円はいつブレイクするでしょうか?
FOMCは大きな動きが無くてホットしています。
2006/10/13(金) 00:47 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは。
今日は南アフリカの金利政策発表だったのですね。おかげで手持ちの極悪ポジEUR/ZARがようやく決済できました。後はすっきりさわやかなポジだけ残ってます。ドル円どうなるか楽しみですね。
2006/10/12(木) 23:33 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ホークス完敗で意気消沈ですはい
外為トレーダーマダイ
2006/10/12(木) 23:27 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
早起きは三文の得。
私も見習いたいです・・・。
2006/10/12(木) 20:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
さすが一撃さん!
ももっちがグースカ寝てる時間v-242ですよーv-75

1回だけ起きてたときがあったのですがその時はたしか惨敗でした(ToT)
2006/10/12(木) 19:24 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
足跡♪
ランド円は怖いですよね♪
僕も1回だけ取引したんですけど・・・情報が少ないんで取引やめました(*゚▽゚)ノ
2006/10/12(木) 18:49 | URL | なかば。 #-[ 編集]
 私はしっかり寝てました~。今様子見中です~。
2006/10/12(木) 16:50 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
さすが一撃さんw
ジンクスはまだ生きてますね。
2006/10/12(木) 15:17 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは~。
今朝早めに目が覚めてチャートを観たら、FOMCの時間帯はほとんど動いていなかったので、真っ先に思い出したのが貴殿でございます(笑)心の中で「もしや為替一撃さんが起きていらっしゃったのでは???」と。やはり女の感v-353と言うものは当たるものですね。今、貴殿の記事を拝見して納得しました(爆)
2006/10/12(木) 15:10 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんにちは!
最近一撃さんは早朝の指標は皆勤じゃありませんか?
凄いですね!!
私はピクリとも起きませんでしたi-229

ランド円ガンバってますねv-352
このまま騰がると嬉しいですけど、そんなに甘くないでしょうね。
2006/10/12(木) 14:54 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
昨夜はしっかり寝ていたナッキーです(^^ゞ
そのせいか、朝方はプレゼント箱を開ける心境でPCを開いたりしてv-410
それはそれで楽しかったですよ♪
2006/10/12(木) 13:15 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは♪
実は私も起きていました。
体調が悪かったので昼間寝ていたら
夜に寝られなくなって・・・i-201
今日のベージュブックはどうなるのでしょうね?
そしてランドの金利は???
2006/10/12(木) 12:58 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます。大した動きはなかったですが、ドルが堅調なのが確認されただけかな?
2006/10/12(木) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
うはっ♪
ご紹介ありがとうございます。
私もちゃんと起きましたよ。
2:30にセットして。
あんまり動かなかったですが上げ方向な発言にロングポジはそのままキープで120円手前で利確しようと思ってます。

今日もまだまだあるのでがんばりましょね。
2006/10/12(木) 11:53 | URL | ロメロ #-[ 編集]
こんにちは。私も起きてたけど、そのせいで朝のトレード寝坊しちゃってできず。。踏んだりけったりです。
2006/10/12(木) 11:49 | URL | sarah #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/133-0bce423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
