1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
皆さん3連休はどのようにお過ごしでしたか?
私は一日だけゴルフをしてあとはゆっくりしていました。
しかし、ちょっと風邪気味です。
皆さんも風邪が流行っていますので注意して下さいね。

明日はFOMCの議事録があります。
毎回皆勤で夜中に起きていたのですがこのところあまり動きがないので参加するのをやめようかと思います。
私が思うくらいですから他の方も同じような考えになった時に動くのが相場です。(笑)
動きがあまりなかったら私が起きたのだなと思って下さい。(爆)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 (日) 8月機械受注
15:45 (仏) 8月鉱工業生産
15:45 (仏) 8月製造業生産指数
15:45 (仏) 8月貿易収支
16:00 (日) 9月景気ウォッチャー調査
17:30 (英) 8月貿易収支
21:15 (加) 9月住宅着工件数
23:00 (米) 8月卸売在庫
23:30 (英) 8月景気動向調査

ポジションは・・・
ランド円以外保持は相変わらずありません。

短期では色々と売買していますが成績はまずまずです。

今日はトレードをしても明日のFOMC議事録前までには決済してノーポジで迎えたいを思います。

ではー皆さんが為替で勝てますように






◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
前回のこともあるので今日はノーポジで行きます。ゆっくり確実に行きたいですね。
2006/10/12(木) 00:01 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは♪
私も体調悪しです。
お互い気をつけましょうね。
健康が第一ですものねp(´∇`)q
FOMCが近づいてきました。
さて、どうなるかな~?
ドキドキ(゜∀゜*)
2006/10/11(水) 23:20 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
僕も週末にゴルフしました。
パターゴルフですが(汗)
結構楽しかったんでちょっとゴルフにはまってみようかとたくらんでいるところです。。
2006/10/11(水) 21:33 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちはv-221
風邪大丈夫ですか?風邪が流行中みたいなので、お大事にしてくださいね。ところで、今夜のFOMCの件了解いたしました。相場が動かなければ「な~んだ為替一撃さんが起きてたんだ~!」と思い、動いたら「やっぱり、一撃さん寝ちゃったのねv-410」と思うことにします。と言っている私も、今日は寝てると思います(爆)
風邪が早く治ると良いですねv-353
2006/10/11(水) 10:41 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
夜中に起きるのはツライのに皆勤とはすごいです。
私は短期売買でうまくいったことあまりないので寝てたほうが良いかも・・・。
2006/10/11(水) 09:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FOMCって参加するものだったのですね。まだまだ未熟者です><
2006/10/10(火) 23:38 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
おお~あすFOMCがあるんですね
今はドルブルでいってますが
これで予想と違っていたら怖いですね~
ってもうすでにG7以前の水準を回復しましたね~・・・
2006/10/10(火) 20:26 | URL | leny #-[ 編集]
こんばんわ。
僕もスルーです。
最近デイトレ禁止令を出したので。。
傍観者なのでサプライズ希望です!!
2006/10/10(火) 19:34 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!

FOMC忘れてましたi-229
多分、爆睡となりそうです。
うちの娘も風邪にやられてますv-400
お大事にしてくださいね。

レースの結果は残念ながら2位でしたv-406
2006/10/10(火) 18:10 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
FOMC
最近はこの言葉に反応が鈍くなってますv-403またかぁ~。。
って感じなのでナッキーも爆睡隊になります(笑)
起きてた誰かがヒットするかもですねv-391
2006/10/10(火) 15:11 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは。
FOMC、当然今回も爆睡しますw
ストップロスだけ入れて放置プレイです。
風邪、流行っているようですね。
お大事に~。
2006/10/10(火) 13:29 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
 季節の変わり目、体調こわしがちですね。お大事になさってください。
2006/10/10(火) 12:54 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ゴルフとはリッチですね~。私はスポーツする余裕がないです。
2006/10/10(火) 12:00 | URL | RUE #-[ 編集]
FOMCはもう明日にせまってたんですね。
寝ていたいなぁ。
でも動きそうですよね。。。

風邪お大事に。
2006/10/10(火) 11:33 | URL | ロメロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/132-dcf82cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
