1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!お久しぶりね?
帰って参りましたー牛タンの写真だけをお土産に

ak1.jpg


やはり、牛タンといったら仙台なのですね。
初めて牛タン定食を食べました、私的には牛タンのイメージは焼肉屋さんでの前菜みたいな位置でおかずにはならないだろうと思っていましたがとても美味しかったです。
お土産は萩の月を買って来ましたー


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 (英) 8月鉱工業生産指数
17:30 (英) 8月製造業生産高
19:00 (独) 8月製造業受注・季調済
20:00 (加) 9月失業率
20:00 (加) 9月雇用ネット変化率
21:30 (米) 9月失業率
21:30 (米) 9月非農業部門雇用者数
28:00 (米) 8月消費者信用残高

ポジションは・・・
相変わらずランド円のみのポジションです。
私はこのブログのポジションは・・・を書く時に今いくらくらいかな?と思いチェックするくらいでほとんど放置状態なのです。
レバが低いから大丈夫だろうくらいの浅はかな考えですので今に痛い目にあうと思っています。

ランドは経済状況もよくありませんし、スワップも一万通貨でたった30円くらいです。ワールドカップ中止の噂やワールドカップが開催されたとしても今の治安状態で大丈夫なの?みたいな感じだそうです。

なので個人的にはランドでなくても良い通貨が沢山あると思っています。

ですが可能な限りランド円をワールドカップまで持ち続けようとは思っています。
こんなアホな私ですがこれからも宜しくお願いします。

いつも勉強させて頂いている肉まん父さん様もこのように仰っています。

私も
肉まん父さん様のように当ブログを訪れて下さっている全ての方がプラスになる事を願っております。


ではー皆様が為替で勝てますように
良い週末をお過ごし下さい。





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/おかえり♪
牛タンイイですね(*゚▽゚)ノ
 
一撃さんは色々な所に行ってるんですね♪
素晴しい事だぁ~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
2006/10/10(火) 07:55 | URL | なかば。 #-[ 編集]
仙台出張、お疲れ様でした。
 為替一撃さん、こんばんは。
牛タン、おいしそうですね~。
食べてみたいです。

 ランド円、ちょっと持ち直しているみたいですね。
このまま、上昇すると良いですね。

 それでは今週も、よろしくお願いしますe-68
2006/10/10(火) 00:20 | URL | 投資人 #.o8kuKSU[ 編集]
牛タンうまそうです゜*。(*´Д`)。*° 食べたい。
真鯛
2006/10/09(月) 19:13 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは。
お帰りなさい。
仙台、行ったことないです。
美味しいものが多そうでいいですね。
ランド円、いまだ未知の通貨ペアですw
一撃さんは是非ランド円を極めて欲しい!
2006/10/09(月) 11:14 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
おはようございます。
美味しそうな牛タンですね。
私牛タン大好きなんですよ~。
ところで、今日の相場は、やはり待ったり&のんびりなのでしょうね。
私も、妹のことは(病院等)は、母や妹に任せて、少し出かけてこようと思っています(笑)。
今週もヨロシクお願いいたします♪
2006/10/09(月) 09:46 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
お久しぶりです&お帰りなさい。
牛タンだ~!美味しそうですね。なによりお土産の萩の月が気になります!最近は、萩の月より、那須の月を食べる方が多いのですが…ランド円頑張って!
2006/10/08(日) 23:19 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
仙台の基本押さえてますね~
萩の月と牛タンv-271おいしそう
姫もランド円口座は封印口座にしてますよ~証拠金しっかりいれて封印しておきますよん
2006/10/08(日) 12:33 | URL | FX姫 #-[ 編集]
お帰りなさい
牛タンおいしそう。
もう2年くらい食べてないので、食べたいです。よだれ出るかも。

今週は、ぼくも為替は小トレードでした。月曜日からはまた切り替えて頑張って行きましょう。
ドル円119円達成。一気にレンジを越えてきましたが、どうなることでしょう?
2006/10/08(日) 06:36 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
美味しそう~!!
2006/10/08(日) 00:24 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんにちは!!牛タンですか、もう何年も食していません!?119円に到達したドル円はどうなるでしょうか?来週、注目ですね。お疲れです!!
おはよー、、ついに切りましたランド・・ヽ(^o^)丿
もうすっきり♪
切ったらあがるだろうなぁと思ったら案の定(笑)
一番底で切りました、、、Liz負けない(T_T)がんばるぅぅぅぅ
2006/10/07(土) 09:06 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
今週もお疲れ様でした~。
来週もがんばりましょう
2006/10/07(土) 03:37 | URL | izumi #-[ 編集]
夜中なのに、牛タンが食べたくなってしまいました…
2006/10/07(土) 01:12 | URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
 牛タンの写真に惹かれて「真剣?(笑)」に読んでいたら、肉まんのコメントが紹介されてあり、ビックリ致しました。

 今まで、記事を何回か紹介して頂いたことはございますが、コメントを紹介して頂いたことは、初めての経験でございます。

 為替一撃様のパワーを見習って頑張っていきたいと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/10/06(金) 23:50 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんわ。
出張お疲れ様でした。
雇用統計にはやられましたo(;△;)o 
いまから逆襲のすどーんで参ります。
牛タンおいしそうですね。
2006/10/06(金) 22:43 | URL | すどーん #-[ 編集]
仙台の牛タンがアメリカのモーモーさんだと知った時はショックでした・・・
2006/10/06(金) 21:59 | URL | RUE #-[ 編集]
そういえば、牛タン、食べたい・・・。
2006/10/06(金) 19:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
いつか、花が咲きますよ>ランド円
なんちゃって、自分が持ってるから
願望がかなり入ってます♪
ランド円は、気長にいきます。
でないと心臓に悪いです・・・(笑)
2006/10/06(金) 19:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
お帰りなさぁ~い!
さすが本場の(?)牛タンは肉厚ですね~♪
焼肉屋さんでも牛タン欠かさないナッキーには、ヨ○レが出そうな画像ですわ(^ヮ’人)
ランドは金利上げた…らしいですが??
2006/10/06(金) 18:58 | URL | ナッキー #-[ 編集]
お帰りなさい。
牛肉の輸入がストップしてから,仙台では牛タンの店がかなり減ったと聞いていましたが,おいしい牛タンにありつけたようで良かったですね。しかし本当にうまそうだ!
ランド円は今が我慢のしどころですかね。マット今井さんは銀行時代にランド円で5億やられたことがあるとのこと。スケールがでかすぎて笑うしかないですね。
2006/10/06(金) 18:23 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんにちは!
それとお帰りなさい!!
牛タン美味しそうですね。

私もランド円死ぬ気で持ち続けます(笑
ランド円が光り輝く日を夢見て、お互いがんばりましょうねi-199

輝くのかなi-198
2006/10/06(金) 17:26 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/131-64fc4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
