1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今月もスタートしましたね、皆様宜しくお願いします。

来週の月曜日は米国、トロント、日本休場なので水曜日にはスワップ4倍デーもチェックです。
しかも木曜日の朝は5.10日ですのでうまく仲値で決済できたら2度美味しくなる可能性もあります。
ただ、ここ最近は仲値を狙っての売りが激しいので注意も必要です。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

08:50 (日) 日銀短観
16:30 (スイス) 9月SVME購買部協会景気指数
23:00 (米) 8月建設支出
23:00 (米) 9月ISM製造業景況指数
23:00 (米) 8月中古住宅販売保留


ポジションは・・・
ランド円は保持中です。

どうする俺? は保持する事にしました。

もし、ワールドカップが開催中止になったら下がると思うので積極的に買い増しをしようかと思います。

また、アフリカも開催中止にならないように頑張る事でしょう。
どっちらに転んでも国がなくならい限りOKです。


ではー皆さんが為替で勝てますように



◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
5・10日
 もうすぐ5・10日ですね。
どっちに動くんでしょうね~(^^ゞ
2006/10/03(火) 12:58 | URL | 投資人 #-[ 編集]
スワップいいですね~。最近豪ドル円が動きが少ないのでスワップ派になっちゃってます・・・
2006/10/03(火) 11:41 | URL | RUE #-[ 編集]
今週今月と始まりました。
よろしくお願いします。
そしてガンバリましょう。
2006/10/03(火) 00:57 | URL | パソメカ #-[ 編集]
スワップ4倍デー、やはり皆さん興味あるようですね。ロールオーバーの前後の値動きどうなるんでしょう?気になっても私は起きれませぇん!FOMCだって寝てるんだし(^_^;
2006/10/03(火) 00:34 | URL | ぢょん #-[ 編集]
スワップ4倍デーですか~
スワップ派で無いので
気づきませんでした・・・
2006/10/02(月) 22:51 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんわ。
そっかスワップ4倍デーがあるんですね。
ん~、今から対策を練ってみます。
ドル円は何とか痛手を負わずにすみました!
2006/10/02(月) 22:47 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは♪
我が家もランドで苦しんでいますi-241
早く戻ってほしいですi-201
ま、同じく気長にホールドしま~す♪
今月もヨロシクです!!
2006/10/02(月) 22:44 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
書いてる最中に間違って送信してしまいましたv-12
今月もよろしくお願いします。
2006/10/02(月) 19:00 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!

一撃さんもランド円保持という事なのでちょっとほっとしております。
スワップ4倍デー楽しみです
2006/10/02(月) 19:00 | URL | rintan999 #-[ 編集]
ランド・・・よくわからないのでよくわからないままにしておきます(笑)。
ワールドカップの開催国が変わった事って過去にあるんですかね。
私はサンリオピューロランドにしておいて良かったかな(笑)。
2006/10/02(月) 15:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ランド円怖いですね~。全然先が読めません。
2006/10/02(月) 14:32 | URL | RUE #-[ 編集]
スワップ4倍
 為替一撃さん、こんにちは。
ブログを書くテンション、私も最近、上がりません(^^ゞ
スワップ4倍デーは、張り切っていきたいですv-91
2006/10/02(月) 13:13 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんにちは。
めずらしく、2番乗りできました~!いつも、既に長蛇の列ができていることが多いのに。。。
\(^O^)/ バンザーイ

南アには、ワールド・カップ
が開催できるように頑張ってもらいたいですね♪
今月もヨロシクお願いいたします♪


2006/10/02(月) 13:07 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
 ランド・・・怖そうですね。(汗)
 今月もよろしくお願いします。
2006/10/02(月) 13:04 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一撃さん、こんにちわ♪

(めずらしく、コメント一番乗りだ~)

ランドはなかなか復活してきませんねぇ。
私は10万通貨を4ヶ月ホールド中ですが、金の煽りをうけて胃がキリキリしだしてます。
はやくもどってきてほしー。

それでは、今月もよろしくお願いします~
2006/10/02(月) 12:46 | URL | しー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/129-44e37139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
