1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日は疲れを取る為に温泉に行って来ました。
温泉と行っても近所の健康ランドみたいなところです。
一応、天然温泉なのでよく行かさせてもらっています。
海が近い為、温泉の水は塩分たっぷりです、なので子供はキズがあるとわめきます。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:40 仏9月INSEE消費者信頼感指数
17:30 英8月マネーサプライM4・確報値
17:30 英8月消費者信用残高
18:00 ユーロ圏9月消費者信頼感指数
18:00 ユーロ圏9月消費者物価指数
18:30 英9月GfK消費者信頼感
21:00 南ア8月貿易収支
21:30 加7月GDP
21:30 米8月個人支出
21:30 米8月個人所得
21:30 米8月PCEコアデフレーター
22:45 米9月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値
23:00 米9月シカゴ購買部協会景気指数(PMI)
23:00 ウェーバー独連銀総裁、「欧州に於ける金融システムの近代化と経済成長」について講演

ポジションは・・・
今日はスイス円 売 94.55 で2回ほど利益を上げました。

ランド円は相変わらず保持しています。
ワールドカップまで持つつもりですがワールドカップができるような国の状態ではないような噂も聞きました。

どうする?俺? って感じです。(笑)

カードは5枚 

1.ワールドカップの年まで保持
2.今すぐ損切り
3.ワールドカップ中止が決まった時点で手放す。
4.利益がでるまで待つ。
5.その他


まさか国がなくなるような事はないですよね?



ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ランドは怖くて手が出せません…私なら今すぐ損切りしちゃいそうです。
2006/10/02(月) 00:45 | URL | 為替ドル助 #8G31koYU[ 編集]
温泉、いいですねぇ。
どこかの温泉でゆっくりのんびりしたいです。
2006/10/01(日) 19:57 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。
温泉いいですね。
僕も温泉大好きです。ゆっくりどこか行きたいなあ。

いよいよ今年度も後半戦。10月からまた頑張ってまいりましょう。
2006/10/01(日) 12:09 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは。
ユックリと週末を過ごされているようで何よりです♪
私ももうv-275飲んでますよ~!
ところで、今月も有難うございました。来月もヨロシクお願いします♪
2006/09/30(土) 18:10 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ランドですよね。一回チャート見てみます。
2006/09/30(土) 16:25 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ!!!!
疲れもとれたようで何よりです!!
来月もよろしくお願いします!
2006/09/29(金) 23:32 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
ランド
記事の通り、ワールドカップ開催微妙ですね。もし開催しないとなれば暴落でしょうね。お気をつけてください。
2006/09/29(金) 23:05 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんわ。
ランド円、確かに微妙な位置になってきましたよね。
完全なギャンブル通貨だと思うので、あまり取引してませんが、、。
ちなみに以前行っていたポンドドルのショートは決済できましたか?
最近僕はその通貨の利益だけなんですよ~~(泣)
2006/09/29(金) 22:49 | URL | すどーん #-[ 編集]
 お疲れはとれましたでしょうか。
 今月はたくさんの訪問とコメントありがとうございました。 
 来月も、ご無理のない範囲でよろしくお願い致します。
          肉まん父さん
 
2006/09/29(金) 22:33 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんばんは~。やっぱり個人的にはランドにはあまり魅力を感じませんね~。やっぱりポンドでしょうか。
2006/09/29(金) 21:53 | URL | RUE #-[ 編集]
う~ん、ランドは苦しいか~・・・。
健康ランドなら、楽チンなのに(笑)
私は、現在、ランド円、塩漬け中v-406
2006/09/29(金) 19:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
私も温泉は大好きです。
カラスの行水ですが(笑

ランド円微妙ですね(汗
一応
1+4で行くつもりでいますが・・・
3では遅い気がしますv-12
2は悩みますね。
金があるから大丈夫っていうのはあさはかですかね?
んー答えが見つからないので放置します!! 
2006/09/29(金) 19:03 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ランキングサイトへの登録のお誘い
サイト運営者様

こんにちは、「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」の管理人のRINと申します。
このたび新規ドメインを取得し、サイトをリニューアルしました。
まだ登録してない方はこの機にぜひ登録をお願いします。
サイトのアクセス数アップに役立てていただければ幸いです。
まずは一度ご覧になってみてください。

ニックネーム:RIN
メールアドレス:syokaijo@moneyrank.sakura.ne.jp
サイト名:株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所
サイトURL:http://rank-money.com/
2006/09/29(金) 18:49 | URL | 株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所 #-[ 編集]
こんばんは。

天然温泉、いいですね~。
ワールドカップ開催が危ういって、僕もチラッと聞きました。
どうなるんでしょう?!
2006/09/29(金) 18:12 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
うっそぉーっ!?
(;□;)!!危ないランドになっちゃったんですか!?
週明け、チャートに相談しなくちゃだわ(≧。≦;)

今月もお疲れさまでしたぁm(__)m
来月、また気持ち新たにガンバりますのでヨロシクです(*^∀')
2006/09/29(金) 17:33 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/128-da9eabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
