1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日は更新お休みしてしまいました。
トレードの調子はまあまあなのですがブログを書くテンションが上がりません。
仕事が忙しいのもあるのですが疲れが出ているようでここ二日は23:00には寝てしまっています。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:55 独9月失業者数
16:55 独9月失業率
21:30 プロッサー米フィラデルフィア連銀総裁、講演
21:30 米第2四半期GDP・確報値
21:30 米第2四半期GDPデフレーター・確報値
21:30 米第2四半期個人消費・確報値
21:30 米第2四半期コアPCE指数・確報値
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米8月CB求人広告指数

ポジションは・・・
ランド円 買 15.80
ランド円 買 15.30


決済した通貨加ドル円、ポンドドルショートがもう少し持っていれば状態です。
まあ、よくある事なのであまり気にしていませんが・・・ありすぎです。(笑)
以前、NZ円も散々苦しんでやっと決済したら爆上げになりました。(笑)

こんなところに為替のヒントがあるかもしれませんね。


ではー皆さんが為替で勝てますように


レバ200倍ですが外為オンラインならランド円を85000円で100万通貨持てます。



◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
 どっしり構えて持ち続ける・・・本当に難しいです。今、ポンドドルは迷っていますがとりあえず頑張って持ち続けてみようかと思っています。
2006/09/29(金) 11:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
お疲れのようですね。
週末はユックリしてくださいね♪
2006/09/29(金) 10:44 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
利食い千人力ですからOKですよ~。
取りきれなかった利益よりも取れて良かったと思うように自分に言い聞かせてます(汗)。
ブログも為替も無理せずマッタリいきましょう。
2006/09/29(金) 02:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
私も最近ブログ更新が滞ってます。
何か気が乗らない・・・。
疲れてる時は寝るに限りますね。
今週も残り頑張りましょう。
2006/09/29(金) 00:29 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
同じくポンド/ドル早すぎ決済でややテンション下がりつつあるココポレです。でもポンド絡みは動きが激しいので薄利でもよかったってことも多いと思います。まさに、今日のポンド絡みがそうで、薄利ゲットを見過ごしてマイナスへ。。もう1段落テンション下がってしまった~。
2006/09/28(木) 23:53 | URL | ココポレ #-[ 編集]
テンションの上がらない時ありますよね。
明日で今週も終わりです。
週末はゆっくり休養しましょうね。
あと一日がんばりましょう。
2006/09/28(木) 23:38 | URL | パソメカ #-[ 編集]
一撃さん、こんばんわ♪

私も今朝早かったのでそろそろ限界だぁ。
歳とともに夜が弱くなってきてます。
ううう、歳は取りたくないなぁ。

チャートの見すぎであーだこーだと悩まなくていいかも知れませんけどね♪
2006/09/28(木) 23:13 | URL | しー #-[ 編集]
こんばんは♪
私も昨日のドル円といい、今日のキウイといい、早く決算しすぎですi-201
このチキンe-78何とかしたい・・・。
2006/09/28(木) 22:31 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ランド円は今だに手をだしてませんね~。スワップ低い(割合に直したら高いですが。)割りにリスクが高い気がして・・・
2006/09/28(木) 21:28 | URL | RUE #-[ 編集]
私もよくあります~。。ここ改善できたらグッド(o^-')bですよね☆

コオロギは・・・リリリリリリリ~って鳴きますよ♪
きっと聞いたことあるハズ!というか、今も外で大合唱かも^^
2006/09/28(木) 21:07 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
外為ゴルファー 様

そうですね、ほどほどがいいですね。


sarah  様

デイトレ用には面白くもなんともないです。(笑)


rintan999  様

私も慣れましたし、為替で言っていたらきりがないかなと思っています。


外為トレーダーマダイ  様

そうですか、有り難うございます。


ナッキー 様

ランド円はもっともっと下がって欲しかったです。
低レバなので今の枚数ではアフリカに行けないかも(笑)


rintan999 様

楽しみにしていますね。



2006/09/28(木) 20:40 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
追記

書き損じました(汗
レースのことは近々ブログに載せさせていただきますね!!
2006/09/28(木) 19:58 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ランド円
今日、ジュース代程度で少し軽くしちゃいましたぁ(→o←)
全部は決算せず、ワールドカップ目指すけど動きが曖昧で…ちょっと楽しくないです。。
為替一撃sunの御感想は?
2006/09/28(木) 19:18 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは
睡眠は寝つきが大事だそうです寝つきが悪いと深い睡眠が取れず、疲れもとれないそうですよ。
マダイ
2006/09/28(木) 19:07 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは!

私も昨日ポンドルのショートを決済しました。
プラス決済出来たのですが同じく「もう少し持っていれば状態」です。
私もしょっちゅうなので気にしないようにしています。

でも本音を言えば残念ですよね(笑
2006/09/28(木) 18:43 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ランド円やっていらっしゃるんですね。証拠金が高そうなので手をだしていないんですけど。。。調子はどうですか?私も外為オンラインやっているのではじめようかな。。。
2006/09/28(木) 17:50 | URL | sarah #-[ 編集]
こんばんは。
僕はポンドルショート先ほど決済しました。
ほどほどがいいんじゃないでしょうか。
結構なスピードで下がったのでリバウンドがあると思います。
そこでまたショートすれば( ゚Д゚)ウマー
って感じですよ、きっと。
2006/09/28(木) 17:43 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
今話題の株コミュニティ

完全登録制!独自のニュース配信、トレーダー同士の交流スペース。

http://xyz.hi-hi.jp/Business/KABU/NAVI/

株式とは違うサイトのリンク登録は

http://xyz.hi-hi.jp/LINK/Ranking/Navi/modules/mylinks/
2006/09/28(木) 17:11 | URL | XYZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/127-6826caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
