1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
この連休はおもいっきり遊んで来ましたー
先週行けなかった横浜の温泉に行きました。
そこの屋上からの景色です。
ak1.jpg

屋上の足湯からはもっと良い景色でした。
ただ、うちは六人家族なのでどこに行くのにも出費がかさみます。
ここに泊まり朝から周りを散歩していたらなんとスーパーカーがインベントか何かで50台前後止まっていました。
小さい頃からの夢のひとつはカウンタックに乗る事が夢でした。
そのカウンタックも止まっていたのです、しかも運転席に座らせて頂けました。
座らせて頂いたオーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
次の夢はカウンタックを保持したいと思いました。

2_over.jpg

いや?最高でした
その後、車の眺めすぎていて子供達からブーイングがきたのでみなとみらいのコスモワールドに行って帰って来ました。
お陰で昨夜は22時には全員爆睡でした。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:45 仏9月INSEE企業信頼感
23:00 米8月中古住宅販売件数

ポジションは・・・
ランド円 買 15.80
ランド円 買 15.30
加ドル円 買 104.70
加ドル円 買 103.90
ポンドドル 売 1.9020

ランド円はまた、買い増しをしないといけない状況のようです。
どんどんはまっていく私を見守り下さい。
(レバレッジは低いですがやってはいけない事を実践しています。)
14.50くらいでの買い増しを考えています。

ドルスイスはロングしたくなって(現在1.2338)きましたがまだ我慢します。(1.2200希望)



ではー皆さんが為替で勝てますように


レバ200倍ですが外為オンラインならランド円を85000円で100万通貨持てます。



◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
カウンタックかっこぃぃ♪
じゃじゃ馬は女が嫌いなので助手席どまりです^^
ラン円・・・いいんですかぁ?
今が買いですけど、、、、ドキドキ
2006/09/26(火) 10:37 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
Hideです。

カウンタック、かっこいいっすよね。
見るだけでもいいのに、乗れたなんて。うらやましい。

いつかは自分のものに・・・
2006/09/26(火) 01:55 | URL | Hide #-[ 編集]
カウンタック??
私も知りませんでしたi-201
スゴイ車ですね~!!
乗り心地はいかがでしたか?
2006/09/26(火) 00:33 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
カウンタック??
うとい魔じょは話題についていけず。。。すごすご^^
良い景色に写真大賞v-20をおいていきます!
2006/09/25(月) 23:21 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 カウンタック子供のときにとてもあこがれていました。子供がいるとどうしてもファミリーカーを買ってしまいますが一度乗ってみたいです。
2006/09/25(月) 23:00 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
カウンタック・・・懐かしいの一言です。
憧れのスーパーカーですね。
もう少しがんばれば楽勝でオーナーですね。
めざせ1億円。
2006/09/25(月) 22:59 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは。
白いカウンタックってあるのですね。イメージは赤でした。
・・・子供のころスーパーカーがすごく流行って、必死に名前覚えた記憶がよみがえりました・・。
2006/09/25(月) 22:52 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
カウンタックですか~~。
ん~、スーパーカーが並ぶ様子は是非見てみたかったです。
今週もがんばりましょう!!
(僕はすでに出だしで躓いてます・・・)
2006/09/25(月) 22:47 | URL | すどーん #-[ 編集]
男のヒトは車スキですね^^
私は車種とかホントにわからないです(汗

きんもくせい・・・トイレですか・・・(ノω・、)
な~んちってi-235
2006/09/25(月) 22:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
かっこいいですね、あこがれますね
でも私は乗るなら国産車の方がいいですね、楽なので理由はそれだけ。
マダイ
2006/09/25(月) 21:17 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ!!
ガルウイングが堪りませんよ!
2006/09/25(月) 20:36 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
うわぁ~!すご~い!
白いカウンタックだ~!
どうしても、カウンタックというと赤をイメージしてしまいますが。。。為替一撃さんの夢が一つ叶ってよかったですね。
お子さんかわいいですね。お菓子とを抱えて嬉しそうです!
2006/09/25(月) 19:35 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
rintan999 様

カウンタック憧れましたよね。
うちの次女です、ありがとうございます。


RUE  様

今週も宜しくお願いします。
漫画の件、ありがとうございます。


ナッキー 様

ありがとうございます。
本物に出会えて最高でした。


FX号艦長keyman 様

そうですね、二人乗りですし。
本当、いいなぁ~です。v-10


たぬ 様

うちも一緒です。
今の家では道が狭くて曲がれない可能性大です。(笑)


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) 様

肉まん父さんなら頑張れば乗れるようになれますよ。v-218


外為ゴルファー 様

今日は予想で儲けさせて頂きました。v-436
私もスーパーカーの消しゴム集めていました。
流行りましたよね~

2006/09/25(月) 19:26 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
カウンタック、、、懐かしい。
スーパーカー消しゴム、集めてました。
6人家族だと出費かさみますね~。
FXで楽になりたいもんです。
2006/09/25(月) 18:23 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
 肉まんも、「カウンタック」は一生のあこがれの車です。

 多分、乗る機会はないと思われますが・・・。

 為替一撃様がうらやましいのでございます。

         肉まん父さん
2006/09/25(月) 17:54 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
この度ブログを引越しすることにしました。
大変恐縮ですが下記に移りましたので変更お願いします。

↓↓↓

http://rintan999.blog48.fc2.com/


今後共、宜しくお願い致します。
2006/09/25(月) 16:45 | URL | rintan999 #-[ 編集]
マンガのタイトルはホーリーランドです
2006/09/25(月) 16:02 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
カウンタック懐かしい響きの気がします。

田舎じゃ絶対乗れません(下をこすりながら走ることになる)

たぬでした。
2006/09/25(月) 15:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
カウンタックいいなぁ。
うらやましい世代です(笑)。
家族には理解されないでしょうね(汗)。
2006/09/25(月) 15:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
カウンタックってミニカーで兄が持ってたモノかと…?
当たり前だけど、本当に有るんですねぇv-10

お子さん?お菓子持って幸せそう♪
カウンタックと、お子さんにe-239お菓子のおうちですね(*^^)v
ガンバレェ~v-354
2006/09/25(月) 14:30 | URL | ナッキー #-[ 編集]
為替で儲けてがんばってカウンタックかってくださいね。今週もがんばりましょう。
2006/09/25(月) 13:33 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

充実した週末でしたね!!
私も子供の頃、カウンタックが大好きでした。
スーパーカーショーで並んで座れたのが助手席v-406
羨ましいかぎりですv-354

下の方に写っているのは娘さんですか?
可愛いですねv-352
2006/09/25(月) 12:38 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/125-0ba4c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
