1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日書いたBIDとASKの逆転の件ですが見た時、びっくりしましたが寝起きで頭がボーとしていたのとめちゃ早い動きであったのでひとつ間違えたら大損するのでは?みたいなチキン魂が邪魔をしました、時間は3:15分前後だったと思います。

このところFOMCに早起きして参加していますが自分の中でFOMC対策が出来つつあります。(笑)

今の時間帯であれば

23:00  寝る。
3:10  起床 寝ぼけ解消に少し早め。
3:15  FOMC 何も発表されていないのにやたら動く
3:30前後 何回かに分けて情報が入ってくる。
4:00  全文の情報が流れてくる。(当たり前ですがこれが一番重要かと)
4:10  あまり動きがなさそうなので寝る。(笑)

※ 3:30分くらいの起床でもいいのではと思っています。参加している方どうでしょうか?

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:45 仏8月消費者支出
18:00 ユーロ圏7月製造業受注

ポジションは・・・
ランド円 買 15.80
加ドル円 買 104.70

追加
スイス円 買 93.33 決済 93.45 
ランド円 買 15.30
ポンドドル 売 1.9020
カナダ円 買 103.90

バーゲンではないですが衝動買いをしました。(笑)

スイス円の取引を久しぶりにしましたが相変わらずチキンです。

加ドル円、ランド円は買い増し買い増しでどんどん危ない道にいっているかも
でも、レバも低いので楽しく買い増しをして行こうかと思います。

ランドちゃんはお願いだからワールドカップまでには化けてね。

次のターゲットはドルスイスです。
1.2200あたりで買えたらいいなと思っています。

ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
rintan999 様

下がり続けていますね。v-12

toshizou 様

まだ、まだ下がりそうですね。v-12


たぬ 様

寝ないのですか。v-405
ご無理しませんように。


ナッキー 様

非行の道に行きそうな勢いですね。v-12


外為のすけ 様

私も見てるだけ~ですよ。(笑)


YU☆KA 様

スイス円相変わらずは相性バッチリです。v-218


ぢょん 様

私もキツイですよ、体調を崩した事もあるくらいです。
アホですよね。v-14


すどーん 様

そうですねv-12


ごまお 様

正解ですよ、まだまだ下がると思います。


gpapa 様

そうですね、最後に勝ち残れば良いことですね。
共に生き残りましょう!


外為錬金術師catu 様

私が手を出したらさらに下げました。v-12


しぉRIX☆ 様

皆さん、見てるだけ~の人多いのですね。


RUE 様

ありません。(笑)


CarrieBB  様

ご期待に添いました(爆)


izumi 様

ありがとうございます。


すどーん 様

ポンドドル同盟了解です。(笑)


外為魔じょ 様

今週も宜しくお願いします。


ショパン 様

動きがある時まで頑張ります。v-91
2006/09/25(月) 12:44 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
FOMCのために起きれるだけですごいと思います。私は最近爆睡です。
2006/09/24(日) 23:33 | URL | ショパン #-[ 編集]
いつもど~も。
一撃さんの元気に魔じょも感動です。
今週も元気でがんばってね。
2006/09/24(日) 22:48 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ、為替一撃さん。
今度一緒にポンドドル同盟組みましょう(笑)
上手くいってほしいものです。
2006/09/24(日) 01:13 | URL | すどーん #-[ 編集]
FOMCについていく生活。すごすぎ。体こわさないでくださいね~
2006/09/24(日) 01:12 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは。
私も先日は、上記のスケジュールをほぼこなしました。何もなかったので、為替一撃さんもきっと起きていらっしゃることでしょう、と先月に引き続き思ってしまいました(爆)。またまた失礼いい足しました。良い週末を。。。
2006/09/23(土) 23:14 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ランド円みんな買ってるんですね~。そんなに魅力なのかな?
2006/09/23(土) 12:44 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
わたしも最近FOMC起きてるようになってしまいました。。。
ケド・・・
ただ「目が泳ぐ」だけでナニもできな~~い(・ω・;
2006/09/23(土) 12:03 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
みんなランド円買ってるんですね。私の取引業者は変えないから幸か不幸かまだ未体験です。でも私が手を出したらさらに下げるかもw
2006/09/23(土) 10:30 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
一撃さん、こんばんは。
ブログの方にはげましのコメントありがとうございました。気持ちがだいぶ落ち着きましたので、今日からまた仕切りなおしで再スタートしました。たとえどんなに負けても最後の勝利者目指して頑張りたいと思っています。
2006/09/23(土) 03:41 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ランドに大ナタ振るいましたよ。
ランドを買い足したってコメント頂いたばかりですが、僕の方はランドに一撃を喰らわせちゃいました。

疲れました・・・
2006/09/23(土) 02:38 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
みなさん、ランド円には注目してますよね。
ちょっと下げすぎですね。
2006/09/23(土) 00:04 | URL | すどーん #-[ 編集]
米ドル円のポジを持ってないときはFOMCは寝てることが多いです。3時起きはもうキツイです(^_^;
2006/09/22(金) 23:50 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんばんは♪
皆さん、結構ランドを買われているのですね。
そう言う私もですが(;´▽`A``
スイス円の利確おめでとう~!
いつもお見事ですねv-218
2006/09/22(金) 23:43 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
FOMC対策、ちょっと笑っちゃいました^^
私はほぼ毎回、というか毎日その時間まで起きてます・・・不健康だ・・・
毎回、動くレートをただただ見守って終わるんですけどね・・・ハハ(;´▽`A``
2006/09/22(金) 23:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ナッキーのNewランドChanは15.35歳です(笑)
Worldカップまでは非行の道に反れない様に育てたいてますわ(o^v^o)
2006/09/22(金) 22:47 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは、FOMC起きている時は大体同じ感じですね。ただその後寝ないことが多いですv-356

たぬでした。
2006/09/22(金) 22:34 | URL | たぬ #-[ 編集]
ランド円。。。シクシクな状態に。
でも、いいのだ。証拠金を積んで
長期スパンでがんばるのだ!!
でも、地合は悪そうですね・・・。
2006/09/22(金) 19:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは!

私もランド円買い増ししました!!
一撃さんは随分安く買われたのですねv-352
私は15.60円で引っ掛かりましたv-12
ほんとワールドカップまでには化けてほしいですねi-184
2006/09/22(金) 16:07 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/124-15fe14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
