1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
FOMCはしっかりと起きました、このところ皆勤です。(笑)
でも動きは殆どありませんでした。
一瞬ですがBIDとASKの値は逆になっていて目が覚めました。
売買した時点で儲けなの?みたいな(爆)
見た事ある方いますか?

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:15 スイス8月貿易収支
17:00 ユーロ圏7月経常収支
18:00 南ア第2四半期経常収支
18:00 南ア第2四半期経常収支
21:30 加7月小売売上高
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米8月景気先行指数
翌1:00 米9月フィラデルフィア連銀製造業指数

ポジションは・・・
加ドル円 買 104.70 

今日も順調に下げています。
加ドル円もっと下げたら買い足す予定でいます。

ランド円は下げていたみたいですがあまり把握していません、放置プレイです。

最後に 高島暦21日「前日来一方に偏って動く日」


ではー皆さんが為替で勝てますように


レバ200倍ですが外為オンラインならランド円を85000円で100万通貨持てます。



◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~!

ようやくネットつながって復活しました!

取り急ぎご報告でした~!
これからもよろしくおねがいします。
2006/09/22(金) 12:25 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは~ポンスイえらいことになってますね~。いってこいもっとさげるお~。どっちにふれることやら・・・
2006/09/22(金) 12:20 | URL | RUE #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちはフィラデルフィアが悪かったので、ドル円下げています。押し目拾い作戦のMameとしえはもうちょっと様子見、116円台を割ってくるのか興味深く見守っています。それでは~。
為替一撃さん、おはようございます。
僕のブログの方へ応援のコメントをいただきありがとうございました。
昨日は、為替を始めて以来の最悪の敗北を経験しました。1日にマイナス30万円。資金は残り8万円となってしまいました。100万円から始めた投資が今は8万円。とても信じられない状況です。
しばらくは、実取引は気持ちが萎えてできないかもしれませんが、ブログの方は続けて行きたい思いますのでよろしくお願いします。
2006/09/22(金) 05:40 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
皆勤Σ(゚□゚ノ)ノ凄いです!
ナッキーは爆睡でしたぁ^^;
期待薄だったので、朝の波次第だったが…こちらも乗りきれず(;_
ランド円ヤバいですガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
また早まった感あり。
向いてないかなぁ~(沈)
2006/09/22(金) 01:24 | URL | ナッキー #-[ 編集]
皆勤Σ(゚□゚ノ)ノ凄いです!
ナッキーは爆笑でしたぁ^^;
期待薄だったので、朝の波次第だったが…こちらも乗りきれず(;_
ランド円ヤバいですガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
また早まった感あり。
向いてないかなぁ~(沈)
2006/09/22(金) 01:23 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは、何とか風邪から富貴です。

コメントありがとうございました。

少し相場のリハビリしてから参戦予定です、またよろしく~。

たぬでした。
2006/09/21(木) 23:07 | URL | たぬ #-[ 編集]
BIDとASKが逆、ですか。それは目が覚めますね。外為オンラインかな?
2006/09/21(木) 22:21 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんわ。
テクニカル派にほぼ染まっている私は、イベント如きでPCの前に張り付くことは少なくなりましたね~たまには、にらめっこしますが、トレードはしませんね~。
2006/09/21(木) 22:09 | URL | FXマスター #-[ 編集]
FOMC、爆睡でした・・。
あまり動きが出なくて寂しい限りです。
2006/09/21(木) 22:08 | URL | すどーん #-[ 編集]
わ~、皆勤エライですね。
私は夢の中でした。

BIDとASKが逆転!?
見たことないですね・・・
2006/09/21(木) 21:57 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
私はFOMCはあきらめていましたが、今朝のNZの指標発表に起きられなかったのが残念です。やはり集中すべき時には気合いを入れてがんばらないと行けないですね。
2006/09/21(木) 21:44 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
皆勤賞!!
トレードも皆勤でプラスの毎日がいいなー^^
2006/09/21(木) 21:27 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ぢょん 様

でも凄く早い動き方をしていたので手を出せませんでした。


ロメロ 様

私も2度寝作戦でしたが早く寝たので大丈夫です。


rintan999 様

へぇ~!私は手を出せませんでした。v-15


FX大好きママことしましま 様

起きていても良い事ありませんから正解です。(笑)


しー@たゆたいFX 様

いやー為替に狂っているだけです。(笑)


RUE  様

思ったのですが早くて怖くてv-14


FX号艦長keyman 様

そうですね、初め目を疑いました。


外為ゴルファー 様

スワップですか・・・2600円くらいかな(笑)


為替キッド 様

皆勤・・・アホですね。


YU☆KA 様

また、ダウンですか。。。


sarah 様

くりっく365です。スプレッドが狭くなったりよくあります。(笑)


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) 様

ありがとうございます。
為替が長くできるように楽しみます。
2006/09/21(木) 18:11 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 いつも、早起きされるのは「すごい」と思っております。
 これからも、「元気な為替一撃」様でおられますように・・・。
        肉まん父さん
2006/09/21(木) 17:56 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
えええ、どこの会社でしょう。。外為オンラインはスプの差がころころ変わりますね。ドル円1pipsってゆううたいもんくはどこへやら。。
2006/09/21(木) 17:12 | URL | sarah #-[ 編集]
こんにちは♪
rintan999 さんのコメで
>>BIDとASKの逆転はFXオンラインで
>>一度だけ見たことあります。
って、わかるような気がする・・・。
今もFXオンラインはシステムダウンしていますぅ~i-241
2006/09/21(木) 15:42 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
起きれたんですねー
しかも皆勤!!!
2006/09/21(木) 15:31 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
皆勤はスゴイです。
逆転見たことないです。
見ても気づかないかも・・・(笑)。
2006/09/21(木) 13:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
FOMC、必ずといっていいほど寝ております。
ランド円100万通貨って、、、スワップどれくらいなのですか?
2006/09/21(木) 13:37 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
逆になってるってすてきですね~。フルレバレッジで買って速攻利益確保すればもうかるのかな?
2006/09/21(木) 13:13 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちわ♪

すげ~
私なんかスワップ3倍狙いの5時半起きもできませんでしたよ~

今日はやや軟調ですね。
いい押し目になることを期待してます。
2006/09/21(木) 12:49 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
 私も今回は寝てました~。(笑)ドルが弱いので困ってます。
2006/09/21(木) 12:43 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!

FOMC皆勤とは流石ですねv-352
私はスワップ3倍DAYにも間に合わないほどの寝坊ですv-12

BIDとASKの逆転はFXオンラインで一度だけ見たことあります。
ビビリながら3回ほどトレードした記憶があります!!
ちゃんと約定されましたよi-199
2006/09/21(木) 12:41 | URL | rintan999 #-[ 編集]
お疲れ様でした
2度寝して逆に疲れが増してしまったような嫌な具合です。
今日もがんばりましょう
ポチッと
2006/09/21(木) 12:01 | URL | ロメロ #-[ 編集]
FOMCは思いっきり寝てました!皆勤とは恐れ入ります。

BIDとASKが逆なら、フルレバ瞬間売買で大儲けですね!おいらは残念ながら見たことありません。
2006/09/21(木) 12:00 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/123-ba14d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
